2013年8月21日水曜日

8月20日(火)~美女、のちハゲ親父、ところにより・・・~

8月20日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F820.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

涼しくなってきてるんだろうな、なんか夜とかすごしやすい気がする。

最近曜日感覚がずれてて、火曜日を水曜だと思っちゃうことがままあるな。

昨日も水曜だと思ってたら火曜だった。

そんな水曜のような火曜の昨日、ヒマなんでFB除いてたりしてたら、元バイト嬢の真理子がそこらに美女といるってーんで呼び出した。

あぁ、確かに美しい!

りょうこさんとまりこ

こういうのって呼び水になるんだよね、続けて中野さんとハゲ軍団

写真撮るとか言うと怒るんで遠くから撮影

りょうこさんと2ショット撮ろうと思ったら真理子もはいっちゃった。

しかし強引に2ショット写真に加工

会計終わっても中々帰らないハゲ軍団

まぁありがたいことです。

今日はコレで終わりだろうなと思って飲み始めようとした矢先。

ラム夫さんら

ガリガリ君サワーが気になってた様でご注文

なんといきなり当たり!

ガリガリ君サワーは当たるともう一杯サービスなので、2杯目も飲んでいただきました。

そして更けゆく、渋谷の夜・・・・

私も飲み始めててオネムなので店じまいしました。

眠いはずだよ、一昨日寝たの3時とかで6時半には起きて仕事してたんだもんね。

いつもなら睡眠調整する映画も昨日はなかったんで、うたた寝することもなく深夜までだったんだ!

そりゃー眠いよ・・・オレ・・・

というわけで(どういうワケかわからんが)今日も19時から通常営業です。

今日も美女集う店になりますように♡


そして今日も使われなかった写真達

火曜の昼はカロリー調整のため梨とか林檎だけにしてる

とか思ったけど、一昨日はラーメン行ってなかったんでコイツも食うことにした

足らなそうなんで素麺も茹でたらこんなんなった

カロリー調整とか言ってた気が・・・・(--;)

昨日はちょうデスクワーク

契約書の数々を作成


久し振りにパワポつかって、天使たちの資料作ったり・・・


ところで最近かばんを買った

コレ、とっても軽くて使いやすい

ずっと使ってたのはコレなんだけど、重くてね・・・

夕方の打ち合わせ終わりで、夕飯はやよい軒でサバ塩

結局炭水化物ばっかの食事だな・・・


ところで、なんかサムソンだかが腕時計型の携帯電話を開発中だとかで昨日ニュースになってたけど、そんなもん10年くらい前にオレの先輩が発明してる!

ウデンワ!

中松博士、なんと成城から東大なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿