2013年8月4日日曜日

8月3日(土)~超絶には理由があるんだよ~

8月3日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F83.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

※って毎日この「携帯からは・・」ってーのやってるけど、まだ必要としてる人いるのかな?いなければやめちゃうんで、このBlogのコメントでもmixiでもTwitterでもFBでも反応して下さい。

昨日はアチコチに投稿してたんで、個人的につながってる人は殆ど知ってると思うけど、BEEASTが主催するイベント「ブレスオブヒーロー」の第2回が開催された、ゲストはKelly Simonz。

リハ真っ最中

見守るスタッフ

客入れ前にウチの女の子と記念撮影
※「ウチの女の子」は従業員とかではありません。そのウチお知らせします

開演前の客席

始まりました

終わりました(中略)


お約束の・・・
※セットリストとかはKellyのBlogとか参照して下さい

店主は記念撮影

ウチの女の子・・・なんか他に呼び名ねぇかな・・・がお腹すいたってーんで

タイカレー焼きそば

そしてアラビアータ焼きそば



とまぁ、およそLiveレストランっぽい土曜日でした。

今日はこのBlogでも度々登場する「ラム夫さん」のセッションイベント。

Chargeは普通に1500円なんでいつもと同じ値段です、お時間あったら遊びに来てください。


そして今日も出番が無かった写真達

朝飯のソーセージエッグ定食@松之家
あのね、これにはワケがあってね、用賀の松屋の隣にとんかつ専門店の松之家があるのよ。
で、松屋のソーセージエッグは390円、松之家は360円。で「家」の方はポテトサラダが付く。

これだけの情報だったら「家」の方を選ぶよね?
ところが「屋」の方は小皿が付くのを忘れてた、いつもなら「牛皿」をたのむところね?

ココに誤算があった(-"-;)

って言うほど大袈裟なことではないんだけど、牛皿はおかずになるけど、ポテトサラダは箸休めにしかならないってこと!

あぁ・・・俺ってヤツは・・・・これこそ安物買いのなんとやらで・・・orz


失敗は成功のマザーって事にしておこう!

おっと、これでは余談の方が充実してしまう(^^;)

ってことで、仕事終わりの一杯はビスケットをツマミに

〆のラーメンはコンビニの冷凍物にもやしをトッピング


1 件のコメント:

  1. 訂正します

    誤)今日はこのBlogでも度々登場する「ラム夫さん」のセッションイベント。

    正)ラム夫さんが所属するJAZZバンドのLive

    でした(^^;)

    返信削除