2013年8月31日土曜日

8月30日(金)~村田もオススメのこのバンド、隔月のLive~

8月30日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F830.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

偶数月の最終金曜はBaise Moi(ベーゼモア)主催のイベント“おまえをだく”の日。

昨日は第4回目で出演はBaise Moiとウルフマンの2組。

リハのモヨウ

歌詞忘れたようです

ウルフマンもリハ

にぎわう店内

はじまりました

まずはウルフマン

踊ります

歌い手交代

そしてBaise Moi

Baiseのベース、誰かに似てます

盛り上がり中

やっぱ気になる・・・誰だっけ・・

近くで見るとあまり似てない


最後は出演者全員で入り乱れ

最後は宴会

そして説教モードへの勝利の方程式

ということで大盛況で終わったのでした。

次回、vol.5は10月25日です。
ゲストも決まってます、極東のハリーと昨日のウルフマンの皆さんです。
よかったら予定しておいてください。

さて、今日は土曜にしては珍しく何も無い日です。

とても暇になる予感がします・・・

なので・・・

今日もヤキソバサービスします( ̄▽ ̄)

しかし21時までの入店限定!

よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真たち

朝から紅生姜天丼

初めて行った二子新地で見かけた肉や

バーベキュー用の肉、10人前で5000円ってスゴク安いよね?

久しぶりに猛暑だったのでコレ

夕飯は松屋

あれ?昨日も富士そば~松屋だったような(・_・?)

今日は土曜だから朝マッツの予定だったんだけど・・・・どーしよーかな・・・。

と悩む46歳男、朝8時の葛藤( ̄▽ ̄;)

そして夜中の日高屋・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿