2013年8月5日月曜日

8月4日(日)~JazzのLiveもやるんだよ~

8月4日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F84jazzlive.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

休みのはずなのにとても忙しい日だった、原因はわかってる、

俺にしては寝すぎた( ̄▽ ̄;)

昨日のBlogに載せたラーメンを食ったのが2時くらい、気がついたら11時くらいまで寝てた。

普段が4~5時間程度なので明らかに寝すぎ、起きたとき頭痛かったのね、「そんなに飲んでないはずなのに何故・・」って不思議に思ったんだけど、ソンだけ寝れば具合わるくもなるわな・・・

んで、昼飯食ってバタバタしてるウチに・・帳簿と事業計画やるつもりがBlogに手ぇとられて、月初だから鼻毛とかもやらなきゃならんし・・・

※鼻毛と足の爪は第一日曜限定の作業と決めています。

「うへぇ、あと30分しかない」(このとき既に14:30)

で、せめて領収書の分類だけでもやっておこうと思ったら着信。

「母携帯」

「うへぇ」
(本日2回目)

ここで電話につかまること30分・・・・・

時計見て出た言葉は・・・


「うへぇ」
(30分ぶり、3度目)

あわてて浴室へ行って散髪アンド前途の作業。

じゃなかった!

お袋に「マイロにもシロクマ君たべさせてやれ」って指示受けてたんだった・・・

ということで証拠写真をとってお袋に送る

ちなみに16:30には買い物を終わらせて店に着いていたい。

ダッシュで浴室へ、浴室での作業が終わったのが多分、15:45くらい。

「ぎりぎり間に合うぞ」

くらいのセン。

ここで思い出した!

家誰もいない!

つまり

コイツの散歩に行く!

クソさせる

結局家出たのが16時チョット過ぎ。

もう確実に間に合わない・・・・orz

最終兵器を出すしかない

こんなときはだな・・・・



謝ればいい(`・ω´・)

忘れもしない、二子玉川発が16:24、渋谷着いたのが39分とか。

東急プラザの裏の酒屋で買い物してダッシュで店へ・・・。

ビル着いたらエレベーターの前にドラムの小物が置いてあって・・・5階へ上がるとやっぱ出演メンバーが開くの待ってた・・・・

「いやぁ~、すいませんお待たせして」(平謝り)

最終兵器終了しました!

ってことで無事にリハーサルへ突入


ちなみに昨日のLiveは「SRC4+1」さん、Jazzのバンドです。

本番

その本番中、カウンターでお握りをほおばる女子
※はみ出してるのはあやちゃんです

打ち上げるメンバー

日曜だったんで、このくらいでありがたいね。

まぁJazzとかだと音量的にも会話の邪魔にならないんで、平日とかにやってくれるともっといいんだけどなぁ・・・

と、メンバーには話しておきました。

8月第2週、今週も忙しいなぁ・・・。

今日は月曜なので、久し振りの部活かどうか?
中村ちゃんの具合は?

今夜来てくれるもヨシ、明日のBlogで確認するもヨシ!

今日も19時から通常営業です。
ラーメン行く人は24時目途に集合ということで。

今日も使われなかった写真たち

しろくまくんタイムの最後はカップごとなめさせてあげた

節電してるんだろうけど寒い電車内

抑えておいたリハの風景

同じく本番の風景

夕飯はコレ


0 件のコメント:

コメントを投稿