2013年9月1日日曜日

8月31日(土)~メインは余談だ!~

8月31日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F831.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

イベントとかないと土日は結構ヒマになる。

だけどそんな日に限って滅多に来れない人が来てくれる。

そういう理由で「年中ほぼ無休」で営業しております。

昨日も埼玉の奥深くから「最近聞きつけた」とのことでお二人来てくれた。

初めての人で男性と女性の組み合わせの場合は、やはり写真は遠慮しておきます。

なんかね、別に勘ぐってるわけじゃあないんだけどさ、やっぱ「もしかしたら」ってあるワケじゃない?

完全に夫婦!とかカレシカノジョというのがハッキリしてればいいんだけど、そうじゃないと・・・ねぇ・・・(^^;)

二人とも熱烈なYngwie信者のようで、中々アツい話しが出来ました。

続いて・・・名前聞いてないんだけど、入口の所に貼ってあるポスターを進呈してくれたAさん(仮名)。

また新しいミツギモノを置いて行ってくれました。
これまたラミネート加工して貼っておかないとね(^^)v

たった3人かもしれないけど、この3人が「行ってみたら閉まってた」ってがっかりすることを考えたら、お休みなんかとっていられません。

そういうわけで、今日も19時から通常営業です。
かなりのヒマさ加減が予想されるので、よかったら遊びに来てください。

ということで今日の日記は写真がありません。
誰か写真撮られに来てください。

そして今日も使われなかった写真達

土曜の朝は朝マッツ(3日連続松屋達成)

灼熱の一日にオレを癒すアイスは、懐かしのクイッククエンチ!
一口食べて「懐かしい!」と感じたけど、2口目、3口目にはもう飽きました。

夕飯は賞味期限の切れた豆腐ともやしをやっつけます

夜食は久し振りに松見坂のボラーチョ

相変わらず、余談の方が充実してます・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿