2013年9月2日月曜日

9月1日(日)~やはり遠方より友来たる~

9月1日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F91.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

こないだ正月で朝まで営業して、眠い目こすって・・・・ってしてたのにもう9月!

あと4カ月でまた大晦日で朝まで営業で・・・・なんか早いなぁ~、人生あっという間に終わっちゃうな。

昨日もBlogで書いた通り、めったに来ない人がいるのでいつも通り営業しておりました。

日曜の昼間はデスクワークって決まってるんだけど、昨日中で処理できなくってやむなく店に仕事持ち込んだ。

まぁヒマなのではかどるはかどる・・・・・( ̄▽ ̄;)

とかしてたら多分初めていらっしゃったAさん(仮名)

O-WESTでガチャピン見てきたとかで、「じゃあ彼とかもくるんだろうな」とか思ってたらまさかの欠席(-"-;)

あとでつぶやき見たら、どうやら行かなかったみたい。

んで、Aさん、22時くらいかな?お帰りになって・・・

「田舎もんなんで深夜バスなんですよ」とか言うんで

「どちらからですか?」って聞いたら「富山から」と・・・

富山からガチャピン見にきてついでにウチに寄ってくれるなんてありがたい話しだよね、開けといてよかったと思う。

結局昨日はコレでオシマイだったんだけど、これはコレでいいんだと思う。

さて、今日は月曜。

久し振りに部活かな?

今日も19時より通常営業です。

部活の方は24時目途に集合して下さい。

そして今日も使われなかった写真達

日曜のお昼はビールです

ユッケも食べます

焼肉食ってビール飲んで・・・シアワセな日曜昼下がり・・・・

このあとほろ酔いで会議資料と登記申請書作り・・・・

店で一件打ち合わせ。

そして夕飯は

また豆腐

足らないので素麺も茹でる

豆腐食った皿にね、中華ドレッシングとキムチの残り汁があったんで、茹であがったそうめんをそこにぶち込んでみた・・・・





大失敗(T-T)




0 件のコメント:

コメントを投稿