2013年9月15日日曜日

9月14日(土)~絶望的かと思われた土曜、天使のちハゲ~

9月14日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F914.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から雨が激しいんで、台風かと思ったら台風はまだまだ先で関東地方に接近するのは明日の午前中らしいね、もっと酷くなるのかと思うと厳しいものがあるなぁ・・・

この3連休はとくにイベントとか予定無いんで、ほぼ開店休業を予想してた。

んだが、DRUGSTOREのさえから「9時くらいにいく」ってメールがあったんで、まぁ「ノーゲスは逃れたかな」とホッとした。

さえちゃんと一緒に来た奥藤さん

まだどうするか決めてないんだけど、PVをつくらなきゃならないんで、その相談をしてた。


ほぼ夜中じゃなかったかな?

一昨日、幼馴染が来てたんで近所にいるかと連絡したんだけど「博多だぜ」って答えが返ってきて合流できなかった男が、一日遅れて来店。

チョイ石が森さんです

※白いのは笹かまです(ベロではありません)

笹かま、賞味期限が切れて久しいから(8月27日)、自分で食おうと思ってたんだけど「まだまだ大丈夫だぜ」とかいって食べちゃった。

大丈夫だったかな・・・

あとはDUO帰りのベロベロ軍団。

写真無いけど、昨日はあんまりベロベロでなかった気がする。

さえちゃんたちも終電ギリギリまでいてくれて、まぁなんとか賑わった連休初日でした。

今日も特に予定なく、19時から通常営業です。

この嵐だから厳しいかもなぁ~。

でも開けておくんで、近くにくることがあったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真たち

土曜なのに富士そば

久しぶりにマイロとシロクマ君タイム


開店前には仲間のLiveを見に行ってた

小手指の神様

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿