2013年9月18日水曜日

9月17日(火)~半沢直樹と食欲の秋~

9月17日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F917.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

すっかり涼しくなっちゃったな。

朝なんか寒いくらいだったもんね。

昨日は火曜だったけど、「休み明け」なんてこんなもんでまぁじっくりと・・・



昨日に引き続き・・・・

半沢直樹( ̄▽ ̄)

続けて

とまぁそんなことしてたらみっちゃんが来た。

なんか作ってくれってーんで、冷蔵庫にあった、豚肉、玉ねぎ、ピーマン、もやし、キャベツ・・・・

豚肉はわりとよさそうなロース肉だったのでこれを作った。

じゃん!野菜多めの生姜焼き

ホントは生姜焼きに野菜入れるの好きじゃないんだけどね、おかずじゃなくてツマミなんでまぁこのくらいはいいんじゃないかと。

テレビ見ながら食べます、行儀悪いです
※生姜焼きにマヨネーズも私的にはナシです。

さて、水曜、週の真ん中・・・

とか言っても「給料前Week」に突入だもんな。

まぁいつも通り通常営業です。

19時から半沢直樹(第7話)を見てるんで、邪魔しに来てください(^^)/



そして今日も使われなかった写真達

昨日は朝から銀行回りと決めていた。

二子の駅から望む、川の氾濫状況

良く見るとうっすらと富士山の陰が

三井住友銀行窓口で1.5時間

会社の口座は3か所に別れててね、それぞれで役どころが違う。

なので、商号変更に伴って3か所の名義を変更しなきゃならないんだけどコレが厄介。

で、いま触れた通り三井住友銀行で1時間半、移動して都民銀行で1時間かかったんだけど、コレが書類の不備でやりなおしになって、結局時間切れで変更の手続きが終わらず(-"-;)

移動時間も含めて4時間で3行クリアするつもりが1行だけというオソマツな結果に。

遅い昼飯でひもの屋へ

「鮭のハラス焼き」というのを頼んだ

ところがコレが殆どがアブラ身( ̄0 ̄;)

店員呼んで言ったよ

俺「ねぇ、これさ、殆どアブラなんだけどさ」

店「はぁ・・」

俺「これじゃあさ、成人病になっちゃうよ、オレ痛風だしさ」

店「はぁ・・・」

俺「おまけにチョット生焼けだよ?ここんとこホラ、生っぽいでしょ?」

店「ちょっと厨房に確認してきます」

といって持って行った・・・

戻ってきた

二切れになってる(^0^)/

待ってる間に味噌汁と納豆で御飯は無くなっちゃってるんで、おかわりしたけどね。

まぁツイテない時はこんなもんか・・・

夕飯はパンまつり

野菜を摂ろうと思ったんだけどね、サブウェイだけじゃ足りないと思って、隣のドンキで買い足した。

チョット食い過ぎた46歳食欲の秋・・・・

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿