2013年9月19日木曜日

9月18日(水)~渋谷からの青山、そして中華丼に関する考察~

9月18日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F918.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

あ”ぁ”ーーーーーーーーーーーーーーーーー

久し振りにきつい二日酔い・・・

まだフラフラしてるけど、もう仕事行かなきゃならないんで、とっとと片付けます。

昨日は・・・なんだっけな?

半沢直樹を見てた

第8話

第9話

見てたらコレが届いた

DRUGSTOREのステッカーです。

半沢直樹、もう来週で終わっちゃうのね?

なんかあっけないなぁ・・・(←3日でここまで見終わった)

仕方が無いので・・・・・

コレを見る

コレやってたの4年前なんだよね。

毎週見てたんだけど、放送してるときに店始めちゃったんで、途中まで見てそれっきりになってた。

なので、折角ヒマなので一から見直すことにする。

とかしてたらけーすけ

けーすけがきたらココへ行く

ということでマグロを少しもらう


何時まで飲んでたのか、どうやって帰ったのかも定かでないけど、なんとか帰れてたようでした。

今日も19時から通常営業です。

その頃には復活してると思うので、よかったら遊びに来てください(^^)/


そして・・今日も使われなかった写真達

夕飯は中華丼でした

器の数でわかりますが、中華丼+ライスでした。

中華丼は大盛りです。

渋谷あたりのラーメン屋はほぼ制圧したけど、ここの中華丼が一番だと思います。

井の頭線ガード近くのラーメン王です。

なんと中華丼550円!

ところで中華丼は塩味より醤油味派です。

キツイので、あと10分だけ寝ます・・・・・・・・・zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿