2013年9月20日金曜日

9月19日(木)~つぐみ強化プロジェクト、そして何故かのサンマ刺し~

9月19日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F919.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

賑やかな木曜だったな。

昨日は飯田橋がセッションの日だったんで、ソコソコヒマになることを想定してたんだけどな・・・

BEEASTでも記事になってるけど、DRUGSTOREのギターの亜美にはトレーナーにKelly Sionzがついている。
http://www.beeast69.com/serial/drugstore/83928

そんで、昨日は第2回目のレッスンだった。

その風景

KellyのFBへの投稿(みれるのかな?)

んで、あとは放置して自分は菅沼孝三師匠の元へ・・・

レッスンしてる間に電話が鳴ったんで、レッスン終わりで留守電聞いたらワーナーの先輩から

「店に来てるんだけど澤田いないんで、カワイ子ちゃんにビール入れてもらって待ってる」とのメッセージ・・・

巌さんマンポウさん、そして関さん

DSメンバーは思い思いの時間を過ごします。

ドラムのチューニングを見守るなっちゃんとギターを弾くつぐみ

離れたトコでギターを練習してる亜実

と、賑やかなようではあるが、よーっく見ると・・・・




お客さんは3人という結果( ̄▽ ̄;)

まぁこんな日もありますよ・・・


まぁでも彼女たちがいると店が華やいでいいね♪

今日も19時から通常営業です。


そして今日も使われなかった写真たち

一昨日の晩ね、青山のなるきよに行ってたんだけど、どうも最後の方の記憶があいまいでね・・・

何時にどうやって帰ったのかもわかんない。

ということで朝から激しく二日酔いだった。

二日酔いの時はそばです

その前に液キャべ飲んだわ、思い出した!

久し振りにきつかったなぁ・・・・

朝仕事場行って、仕事して・・・そっかそれから店行ったらレッスンやってて・・・

店営業して・・・

あぁこれか。

店しめて、前から気になってた店に行ったんだった。

焼き茄子の煮びたし(食いかけ)

サンマは刺身に限る

実は魚が上手く食べれません。

特にさんまとか鯵の類、骨が上手にとれないんだよね。

最終的にはぐっちゃぐっちゃになってゴミみたいになっちゃう。

だからホッケとかサバとか鮭とか、でかい魚じゃないと焼き魚は上手く食べれない。

その点刺身は骨が無いのでとてもいい!

さんまももうこの時期じゃないと刺身で食えないからね。

それほど脂っこくも無く、とても美味しい刺身でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿