2013年9月21日土曜日

9月20日(金)~地中海4千年の歴史に想いを馳せた金曜日~

9月20日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F9204.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

また3連休だな、こまったね全く。

とはいうものの、連休前の金曜日。

開店から閉店まで人が切れなくて、しかも料理もバンバン頼んでくれて作る方としても甲斐のある金曜日になりました。

口あけからヒラノさん

続いてラム夫さん

看板出してる間にやってきたアリスモーヴ(だったと思う)のメンバー

久し振りにやってきたなおきさんと杉・・・・ごめん!

同じような写真だけど、ラム夫さんのところが高橋さんに入れ替わってる

えーとえーと・・・ゴメン!

名前聞いたらスグにメモすればいいんだけどね、こんときもう飲んじゃってたんでゴキゲンでね・・・。



余談だけど、昔から忘れっぽくってね、気をつけなきゃいけないと思って「忘れっぽいんだからメモとるクセをつけよう」って思った。

我ながらナイスアイデア!と思ったんだけどね・・・




メモ取ろうと思ってた事さえ忘れてしまう・・・(T-T)

結局忘れっぽいまんまで大人になりました。

高橋さんは最後までお付き合いいただきました

ということで中々に賑わった金曜の夜でした。

今日は特にイベント事ないので、19時から通常営業です。

良かったら遊びに来てください



そして今日も使われなかった写真達

昨日は夕方から体が空いたんで映画でも見に行こうと思ったんだけど、時間が合うのが無くってね、調べてみたらコレが終わっちゃいそうだったんで急いで行ってきた。

東京都美術館でルーヴル美術館展

音声ガイドは必須

展示物の能書き

モチロン字が細かくて、殆ど読めない。

が!オレにはコレがある!

じゃん!


匠眼鏡です!

匠眼鏡に関する考察はコチラ

16時くらいに着いたんだけど、結局半分くらいしか見れなかった。

展示がね、時代別に第1章~第5章まであるんだけど第3章に入ったトコらへんで時間切れ。

半分以上見れなかった・・・もっと時間に余裕ないとダメだね。



昨日は家の近所のBARの青ちゃんこと青山さんも行ってたらしい

ほれ、写真拝借

青山さんは僕が飲み屋を始めるきっかけにもなった人で、都内で5件お店やってる人です。

武蔵小山だけ行ったことないんだよな・・・そのウチ行けたらと思ってます。


そういうワケでダッシュで渋谷に戻って・・・・ハラ減ったけど時間ないんでコレ。


ドンキのギリギリシリーズ

おにぎり4個じゃ足らんのでね、パンも食べようと思って買っといたんだけど太るのでやっぱやめた。

おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿