2013年9月24日火曜日

9月23日(祝・月)~たまの休業、その日の足取りは・・・~

9月23日(祝・月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F923.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は予告どおり、お店はお休みしました。

なので、お店的な動きは全くありません。



ので!


ワタクシ日記をお届けします( ̄▽ ̄)

えーと・・・、

まずはお彼岸なので朝から墓参り

よんどころない事情で実家に立ち寄ったんだけど西川君からなんか貰ったというので貰って帰る

中身は和菓子です

DRUGSTOREのなつきちゃんがスヌーピー好きだってーんで、スヌーピー御殿の写真をおさえておく

バカラの類

ステンドグラスの装い

お袋がバカラの店先で「どーしても譲って欲しい」とダダをこねてもらってきた逸品
※もうひとつ「ブランコ」のバージョンもアリ

午前中のウチに店に戻ってDSのレコーディングの続き

エンジニアの木村さんから差し入れ

中には名刺風ステッカーが封入

「倍返し」の刻印

レコーディングは続く

よく見ると遮音に毛布

憩いのランチタイム

私だけオプショナルライス付

吉田さんは写真撮影にイソシミ

メンバーはガールズトーク(?)

ベーシックが録り終ったので移動

この時点で・・・19時くらいだったけな?

夕飯はコンビニの弁当で済ませたんだけど、写真は忘れた・・

隙間のヒトトキに戯れる女子

そして作業は続く

ギターののダビングをするリーダーつぐみ

暇をもてあます3人

ならばとコーラス録りに召集

続いてVocalのダビング

彼女の歌はやっぱすげぇ!

音感がいいからコーラス録りも含めて、あっという間に終わっちゃった!

とりあえず全員での作業はここまで

お疲れ様でしたの集合写真


このあとギターソロとかSAXのダビングとかあってね。

結局終わったのは27時(午前3時)過ぎ。

店から持ってった機材もあったので一旦店に戻って・・・・

月曜だから・・・・

しかし中村ちゃん不在なので・・・・



ハチ公中華

この時点で4時くらい、戻って寝たのは6時くらいで8:30には起きて仕事しているというこのタフネス!( ̄・・ ̄)

まぁ俺はなにもやってないんだけどね(^^;)



まぁ改めて感謝するけど、僕は本当に人に恵まれていると思います。

メンバーと知り合えたこともだし、今回のプロジェクトに快く賛同してくれて自由にやらせてくれてる瀬戸さん、田中さん、橋本さん。

機材をご提供いただいているYAMAHAの田坂さん、モチロン田坂さんに繋いで頂いた師匠の菅沼孝三さん。

MF時代からお世話になっている吉田さん。

ただの店のお客だったハズの大祐。

本当に才能豊かで頑張り屋のDRUGSTOREのメンバー。

もっともっと、いろんな人に支えられての出発ですが、まずは一つの形になる作業が昨日終わりました。

このあと「あっ!」と驚くような仕掛けをたくさん用意してます。

DRUGSTOREの今後の動きに注目していてください。



あぁそれはそうと、今夜は普通に火曜日で通常営業です。

店はとっちらかってますが、よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿