2013年9月29日日曜日

9月28日(土)~Malmsteenにアノ人モデル登場~

9月28日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F928malmsteen.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

ねみぃ・・・そしてなんか顔が腫れぼったい感じがする(3_3)

昨日は当初「Journeyセッション」を予定してたんだけど、ギターとベースが一人も集まらないんで残念ながら中止にした。

俺がどっちでもできるんだけどね、さすがに同時にはできないんでねぇ・・・

ということで通常営業に切り替えた昨日、開店と同時に関野さん

これ、なんとインペリテリモデル

どの辺がインペリテリかというとこの辺

なんと21Fだけがスキャロップ加工になってる。

リアのPUはダンカンのハム。

なるほど・・・へんなギターだ( ̄▽ ̄)

関野さんお帰りになって、えーっと・・・・

名前聞かなかった気がする(^^;)

お二人組様ご来店。

んでもって続いてヨーコちゃん♡

打ちとけ合う3人

ヨーコちゃんと二人組と帰って、もう飲んじゃえと・・・
※実はヨーコちゃん来たらへんから飲み始めてた。

んで飲んでたらコバちゃん

実はね、今朝起きて「あれぇ?3人帰ったあとに誰かきたよなぁ・・・、誰だっけなぁ・・・」

ってずーっと考えてたの。

誰か来たはず・・・・何かのついでに顔見せに寄ってくれた的な・・・

「千円でいいよ」とか言った記憶がある・・・

誰だっけな・・・・・あぁ・・・まったく思い出せない・・・

気分転換にク○でもして考えるか・・・・

いや、待てよ!



ちょまてよ!



携帯があるじゃないか!



コバちゃん発見、見事解決(^^)v

とまぁそんなワケで、トイレに行かなくてもスッキリしたのでした。

そんな土曜のMalmsteenでした。

さて、今夜はおでんの会!

そうめんのときみたいに「参加の連絡しなかったけど来ちゃった」って言われても無いモノはないんで、事前に連絡ください。

今日は18時開店です、よかったら変わり種の持ち込みもお待ちしてます。

そして今日も・・・・このタイトルヘンだよな?

本編に使われなかったってだけで、キチンと使われてるんだから。

だからタイトルを変える。

Malmsteenじゃない写真達

昨日のお昼もキムチをやっつけた

お題は麻婆春雨

全部突っ込むとこうなります

うーん・・・・マルでアレだ・・・

昨日は一日デスクワークしてた。

んでDRUGSTOREのラフミックスとか関係者に送ったりして・・

しばらくして瀬戸さんからメール

瀬戸さんに「いけそうだ」って言われたんだからこりゃあイケルわな?

お墨付き頂いたようなモンだ!

ありがたいので写真撮ってメンバーみんなに送っておいた♪

とかしてるウチに時間なくなってきたんで店へ・・・

開店前、時間ないのでコレ

カップ麺を作っている間にパンを食い、カップ麺が出来上がったら麺をおかずにお握りを食うというアラワザ!

とまぁそんな土曜日で・・・・





げ( ̄□ ̄;)


なんだこの写真

かすかに記憶に・・・

つーか確かに食った・・・・天玉そば・・・


いま気付いたぞ!




3食麺( ̄▽ ̄)v



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿