2013年9月30日月曜日

9月29日(日)~結局一日飲み続け、おでんは完売~

9月29日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F929.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

突如企画した「おでんの会」

突然の開催にもかかわらず・・・・

煮えました


もうあんまり来客も見込めないので一緒に飲み始めます


あとから来た3人組

思い思いの時間をすごします

おでんが残りそうだったので助っ人を呼ぶ


すっかり自宅モードでくつろぐ

そして・・・もう酔っててあまり思い出せない・・・

とまぁそんな日曜でした、みなさんありがとうございました。

さて、開けて月曜、特になんの予定もありませんが、夜は雨のようです。

どうなるかなぁ・・・・

19時より通常営業、部活チームは24時目途に集合でお願いします。



そしてMalmsteenじゃない写真たち

昼間打ち合わせ、久しぶりに大隈くんと

大隈くんとは8年くらいになるのかな?
今の会社立ち上げる前からの付き合いで・・・・

なんか付き合いあったっけな?

ちなみに彼はこんなの作ってた



あぁ、なんか色々やったな、もうネタもアレだけど。

打合せには焼肉

話もソコソコまとめて、つぐみと買い物

ギターを探します

レスポール風味

アンプも背負ってみる

ストラトのPGの部分だけのギター

フライングV

やっぱりレスポールがしっくり来るようです

買い物終わりで休憩

星乃珈琲とやらに行ったんだけど、時間が無いのでスフレパンケーキはいただきませんでした。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿