2013年9月5日木曜日

9月4日(水)~ミーティング、のち・・・~

9月4日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F94.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

なんかえらい天気だな・・・地球もそんなに長くないんだろうな。

地球っつーか「人類」かな。

温暖化の影響だかわからないけど、このままだとあと1000年とか持たないんじゃないだろうか?

まぁもう生きてないし、そんな先の子孫のことは心配してもしょうがないんだけどね。

えーと、今日は昨日の会議の議事録とか朝のウチに仕上げないとならないんで適当です。

店は・・・とある方々がいらっしゃってたんだけど、写真は撮れないんで写真なしです。

お土産にもらった焼きおにぎり

結局撮った写真はこれっきり。

以上、オシマイ

今日も通常営業です。
地球が終わる前に遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達

まぁ、もう確信犯なんだけどね

朝富士そば

昨日はDrugstoreの戦略会議だった

会議後Key合わせとか

私はカタワラでナポリタン的な・・・

ところで昨日からこの曲にはまってます
坂本英三カッコいいなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿