2013年9月7日土曜日

9月6日(金)~金曜らしくこうなった!~

9月6日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F96.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日今日とめっきり涼しくなってきて、寂しささえ覚える今日この頃。

結局、夏らしいことなんにもやらなかった気がするなぁ、花火とかバーベキューとか、海プール・・・・

仕事が忙しいのはありがたいことだけど、仕事ばかりにおわれてるのも、人生無駄にしてる気がする。

来年はちょっと余裕できるだろうから、もう少し夏を楽しむことにしよう♪


さて、昨日は一件宴会の予約が入っててね、早めに店でて準備なんかしてた。

20時の予約で水科さんらご一行様

なんとこのメンバーこの本の関係者

アメリカで出版された原版の日本語訳なのね?

んでそれの翻訳とかをやった翻訳家の方とか、出版社のメンバーとのこと。

ということで、いくらか料理を用意していた。

村田にはかなわないまでも、から揚げもやったりして

セッションやりたいってーんで、準備して厨房戻ったら関さんが熟読中

そして始まるセッション(といっても二人)

人も増える

カウンターに現れる単身女性

知ってる人いると思うけどアンナちゃんです。

もう一人オバサン現れる

知っている人いると思うけど真木さんです。

賑わうカウンターの景色

別口で5人組

その5人もセッションをはじめ・・・

あまりの騒音に女性二人は撤収、入れ替わりに高橋さん

宴会の団体も帰ったので、残ったから揚げで一杯・・・・

と思ったら長澤さん

長澤さんとは共通の友人がいてね、3年位前に亡くなってる。

たしか俺より3つ下くらい。

「小さなムスメもいたのにねぇ・・」って話したら


「いや、もう大きいよ」って・・・

そらそうだ、記憶にある彼のムスメは10年以上前の記憶だ( ̄0 ̄;)

長澤さん帰って仕事終わったのがほぼ3時

証拠写真の待ちうけ画面

かわいいな、俺の天使たち♡

この写真、大好きだ♪

しかし、3時に寝て6時には起きて仕事しているというこのタフネス!

まぁ夕方仮眠とったりしてるんだけどね(^^;)

今日も忙しい一日がはじまりました!


さて、今日は月イチ恒例のマル虹セッション。

18時開店ですので、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真たち

昨日はアサイチで法務局
ここ数日法務局に通ってるのは社名を変更するのです。

独立以来使ってた社名はすっかりシネマのサービスをする体ではなくなってしまったので、芸能プロダクションらしい名前に変更します。

マックから届いたクーポンにはこんな写真が
マックの新商品はどれもおいしそうに見えるんだけど、食ってみて大概思う・・・十中八九というよりほぼ100%に近い確立で

「ビッグマックにすればよかった」

って思うんだよね。

やっぱマックはビッグマックが一番うまいよなぁ。

宴会の買い物のついでに自分用にローストビーフなんぞを仕込んでおく

夕飯は日高屋でカタ焼きそば&ライス(大)

麺がなくなるとソコにご飯をぶち込むという荒業も出ました( ̄▽ ̄)v♪

法務局以外は、食い物ばっかだな・・・



じゃあまじめに仕事もしている写真も。

現在ココで仕事中
画面に映ってるのは↑の日高屋の写真ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿