2013年10月12日土曜日

10月11日(金)~画伯抜きのお絵かきタイムと川崎最終日のテンマツ~

10月11日(金)

携帯からはコチラ

アツいなぁ~、温暖化してるなぁ~

10月だよ?

今日の最高気温の予想30度だって!

寒いの嫌いだから、このまま春になって欲しいモノです。

さて、昨日は月に一度のLive&トークイベント(?)

あやのちゃん企画「Meet The Mates vol.8」でした。

始まりを宣言します
※一部写り込んでるのは出演者です

お客さんはコッチ

相変わらず寂しい状態です

なんといっても一人当たり0.5人というオドロキの集客力( ̄□ ̄;)

そんなコトはお構いなしに続きます

まずはあやのちゃんの歌

お馴染み「お絵かきコーナー」です

お題は「ひこにゃん」

出揃いました

優勝賞品は・・・なんだっけ?

Kakeruくんの歌のコーナー

終わって歓談タイム

一方カウンターでは・・・

待ち合わせなのか、女子1名

折角なのでDRUGSTOREの宣材を渡します(某局関連企業勤務)

待ち合わせ相手来ました
※会話はイメージです

向こうでは私のアフロヅラであそんじゃってます


カウンターの顔ぶれが入れ替わり・・・・

幼馴染の二人です


そばの話しになって、店閉めてそばやへ・・・

きぬかつぎ

小芋系は僕は塩じゃなくって醤油で食べるのが好きです

えーっと、サンマ刺し

そば来ました

上手く食えない江戸っ子


あぁ~楽しかった♪

さて、今日は隔月開催のBon Joviセッション。

見学も歓迎だけど、まだ開いてる枠あるので、よかったら遊びに来てください。

18時からで、今日は2500円です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

毎度充実の余談コーナー

昨日は川崎最終日

毎朝の食事は「ファーストフードシリーズ」で
最終日の昨日はコレに挑戦した。

じゃん!メガマフィン

中身こんな

昨日の朝も書いたけど、ゼロコークには何にも意味が無い





まさに焼け石に水( ̄▽ ̄;)



朝めし食いながらDRUGSTOREのデビュー曲のDL数をチェック

だぁれも知らないハズの新人バンドが24時間で300DLだったらまぁまぁでしょう


楽屋の弁当は炊き込みご飯


渋谷に戻るとDRUGSTOREがリハーサル中

Meet The Mates中にチェック、400超え

昨日のそばやの帰りに携帯見たら意味不明の返信をしてるオレ・・・


しかし「了解しました」との返事・・・

さすが大隈いちろう( ̄▽ ̄)

今朝、500オーバー

どうでもいいけど、昨日FBで誰かが投稿してたハスキーとポメのMixでポンスキー

これで成犬でこれ以上大きくならないそうだ

めちゃめちゃカワイイ♪

おしまい

私がプロデュースするガールズバンドDRUGSTOREのデビュー曲が以下からダウンロードできます。無料です。興味が無くても友情でDLして下さい(^^)v

DRUGSTORE公式サイト





0 件のコメント:

コメントを投稿