2013年10月13日日曜日

10月12日(土)~温暖化から見る地球の余命と、全く関連のないBJセッション~

10月12日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1012bj.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

温暖化パワーすごい!

10月のこの中旬になって30度超えとは、なかなかやるっ!

とか言ってる場合じゃないよな、俺の人生もドンドン終わりに近づいて行ってるけど、長い目で見たら地球もそんなに長くはないんだろうな。

俺の推測ではあと1万年くらいじゃないかなと見た(算出根拠ナシ)

さて、それはさておき昨日のMalmsteen.

隔月開催のBon Joviセッションでした。

なんか気のきいた写真も撮れなかったみたいで、ちょっと残念だなぁ

以下、セッションのモヨウ







あぁ、そうだ。

テーブルのうえ見てアレだと思うけど、セッションとかLiveって大概「お腹がすく時間」にやるよね?
なのにライヴハウスとかだとそうそう食えるモノが無いのが、どうも納得いかなかったんだよね。

新宿のアソコなんかは「丼モノ」とか出してくれるんで、やっぱ見習ってなんかしようと思っててさ。

前回のBJセッション時はそうめんを振舞ったんだけど、もうそうめんの時期でもないんで・・・

コレにしました


30度を超える真夏日におでん・・・




まるで拷問です(;▽;)ノ

まぁ参加者16名(+見学2名)に対して20人前(+追加具材)を用意していたんだけど、まぁきれいさっぱり無くなってくれて良かったです。

セッションは続く・・・

エトピリちゃんはヤングマンを歌います


セッションも終わって夜中に玉寿司から流人

初顔のメンバー

遅れて登場したししょー

中村ちゃんも来てくれたんだけど、写真撮るの忘れちゃった・・・

というかもうこの時間モーローとしててね(=_=)

3時くらいになって、いつもはいるだけやってるんだけど次の日(今日)は帳簿やっちゃわないとマズイ(9月のをまだ〆てない)ので、撤収をお願いしました。

さて、今日は日曜。

大概の日曜はイベントでも入れなければ殆ど人が来ないんだけど、「年中ほぼ無休」を掲げている以上、今日も19時より通常営業です。

たぶんつぐみがいるので、来てくれたら紹介します、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃなかった写真達

朝も投稿したけどHeavyな朝めし

理由を作って逃げたいだけなんだけどね、一応「5:30起き、解放記念」ということでカレーのセットにカツをトッピング

※信田さんゴメンナサイ<(_ _)>

宴会の仕込み(買いモノ)をしているときにローストビーフ発見、安い!

コレは誰かさんが好きなんで、おびき寄せるネタとして写真撮って送り付けた。

店の写真はとり忘れたけど、おびき寄せはまんまと成功しました(^^)v


買いモノ終わりで・・・夕飯

よく見たら肉ばっかだ・・・

今日は野菜を・・・いや、ちょっと待てよ・・・

打ち合わせ終わりで、そのまま営業だから・・・食う時間ないのか?

またローソンのチャーハンかなぁ・・・まぁ出たとこ勝負で考えよう。

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿