2013年10月14日月曜日

10月13日(日)~連休ど真中の日曜はあこがれのアレ~

10月13日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1013.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

いやぁな夢で目が覚めた・・・

たしかライヴハウスだったと思うんだけど、靴脱いではだしで上がるんだよね。

で、トイレ行くんだけど、スリッパも無くて・・どころか足首くらいまで水浸しなの。

なんかさ、おしっことか混ざってそうで汚いじゃない?

でもそこにズブズブ入っていかないと用が足せないので仕方なく入っていくんだけど、出てきた後もなんか足首までがペタペタするみたいな感触が残ってて・・・

まわりのみんなはそれをあらかじめ知ってた様で「マイタオル」を持ってて自分の足は拭いてるんだけど、俺はペタペタのままハダシでペタペタとライヴハウスを歩き回ると言う・・・

夢の話しここまで

さて!

やっと涼しく・・・っていうか寒い!

頭で冷気を感じたらもう秋も終わりの感じがします( ̄▽ ̄;)

そろそろ帽子かなぁ・・・

さて、昨日のMalmsteenはというとですね・・・



昼間からDRUGSTOREのリハやってたんだよね。

僕が行った時もまだやってたんだけど、動画とるのに気持ちが行っちゃって写真撮るの忘れてた。

リハ終わりで今度のニコ生のセッティング

亜美を添えて音声のチェック

なかなか上手くいかないようです


まぁこんな状態が続いてね、そーだなぁ・・・22時くらいまでかなぁ・・・
まぁ結局、なんとかつながるようにはなったんだけどね。

んで、あとで触れるけど、昼飯が少し足りなかったのとリハ終わりで買いモノ行きつつ夕飯食っちゃおうと思ってたのが、買い物行きそびれたんで夕飯食わずの状態だった。

と、その時間まで一般客ゼロという状態・・・

我慢できるオレではない( ̄ヘ ̄)

焼き鳥屋へGO
こうしてみるとホントにツルツルだな・・・

焼きとり食います


焼きとり・・・出てきた瞬間の感想は・・・




しょぼっ!


なんせ、「1本50円」だからね・・・まぁ納得のシェイプというか・・・(^^;)


馬刺しも食います

鮭カマも

久し振りの外食は結構充実した時間でした♪


基本的に寝てる時間は無駄なので、あんまり睡眠に時間を取られないようにしてるんだけど、昨日は流石に眠くて、24時前には帰って寝ちゃいました。

さて、連休最終日の今日は月曜。

天気がいいので久し振りの兆楽か?

しかしですね、実は今日はつぐみがニコ生にゲスト出演するんで、そっちの付き添いで行ってます。

店番は久し振りに真理子がやってるので、よかったら遊びに行ってやってください。

あいちゃんとか来るかな♡

俺もそっちの方がいいんだけどな・・・まぁ仕事だからそんなことも言ってられないわ。


ということで、19時から通常営業です、私も20時までは居て、24時頃戻る予定です。

あぁ、真理子がいるんで、中村ちゃん来なくてもラーメンは行くと思います(^^)v

ちなみに亜美が出演するニコ生はコチラ


そして今日もMalmstenでない写真達

みんながリハやってる間、ワタシは領収書と格闘しておりました

昼は久し振りにスパゲティを作る

茄子のミートソース

ココントコ、食欲・・・ではなくて収用量が落ちてる気がするのね?

なんか、先週の朝のやよい軒とかでも2杯くらいでお腹いっぱいになっちゃうし、どうもそんなに食べれなくなってきた気がする。

スパゲティはいつも干麺で160~170gくらいを茹でるんだけど、昨日は少し少なめにしておこうと思って140gで作ったんだけど・・・




たんねぇ(;▽;)ノ

収用量が減ったのは気のせいかもしれません。


で、話し戻るんだけど、お腹ペコペコの状態で夕飯ナシだったんで、「あーもー我慢出来ん!」という状態になってしまったのでした。


毎朝気にしてるDRUGSTOREのデビュー曲ダウンロード数は今朝で700超えました( ̄▽ ̄)

今朝は昨日早めに寝たから寝醒めはすっきりしてます。

毎朝6時には目覚ましがなるんだけど、二度寝を繰り返し、30分ごとに適度なタイミングでベッドをでることにしている。(5:30の履歴は消去ズミ)

今朝は7:00にはもうベッドから出ました。

今日も一生懸命働いてきます!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿