2013年10月15日火曜日

10月14日(祝・月)~連休最終日は・・・よく見たら好きな子ばっかだ♪~

10月14日(祝・月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1014.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

3連休最終日。

ウチのお店は特にイベントでもない限り、休日は壊滅に近いほど人が来ない。

休日じゃなくても月曜は人が来ないので、まぁ閉めちゃえばいいんだけど、「毎日開けてる」ってーのがうたい文句「Malmsteenなら開いてる」って安心感(?)は大事だと思うので「年中ほぼ無休」という設定の元、昨日も開店しました。

開店と同時くらいにともちゃんからメール貰って、「渋谷にいる」ってーんであそびにきてくれた

大好きなともちゃん♡

あとで触れるけど、昨日はDRUGSTOREのつぐみがニコ生のゲスト出演したんでそれに立ちあうために、久し振りにコイツに店番任せてでかけた。

真理子です

20:30くらいに出かけて23:30くらいにかえってきたんだっけな?

その間ノーゲス(;▽;)ノ

まぁしょうがないわな。

仕方がないので真理子のソレを付けてみる

写真じゃあわかりづらいかもしれないんだけど、矢印の所がカチューシャみたいに櫛状になってて頭皮に刺さるんだよね・・・

そして中村ちゃんも先週の疲れが取れないってーんで欠席確定・・・

ということで


二人で兆楽

オススメはもやしそばです

アマゾネスなき後と継承する豚足くんとメガネくん

まぁ月曜らしいっちゃあ月曜らしいのかな?

ともちゃん来てくれただけでも開けてて良かったと思えた連休最終日でした♡

連休明けの火曜日も通常営業です。

19時から店を開けてるので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

えーっと、朝は天丼

エビ天とかとり天って期間限定のモノなんだよね。

あるウチに食べようと思って、天丼にしてみました。

昼下がりの俺を癒す・・・

季節的にガリガリくんではなく・・・

コイツ

ハーゲンダッツはストロベリーが一番好きです

渋谷でて買いモノ。

MF時代の先輩の香月さんがHPのプリンタを5000円で買ったとか?

「今はもうランニング(インク)で稼ぐモデルになってて本体は安いんだ」とのこと

で・・・YAMADAでコイツを購入


今調べて知ったけど、amazonでも2980円

YAMADAでは・・

なんと200円安!

ふぅん・・・まぁそうなるだろうな。

そうなるとメーカーとしては「壊れにくいモノ」を出していかないとならないもんね。

ユーザーとしてはありがたい話しだね。

夕飯は時間が無いので東急の地下で鉄火丼

このあとお吸い物を足にかけちゃってね、めちゃめちゃ熱かった


で、開店したでしょ?

そのあとね、亜美連れてニコ生「アルナン2」の収録現場へ

入念な打ち合わせ中

オジサンの無茶ぶりにも

始まりました

前を向きなさい(-"-;)

内容はコチラで1週間試聴できます

終わりました

無事終わってほっと一息

画面のモヨウ



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿