2013年10月16日水曜日

10月15日(火)~災害に弱い国、ノーゲスに強い俺、そして新しい仲間~

10月15日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1015.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

日本は台風の通り道にあるので、8~9月にかけては台風にやられやすいのがわかってるのに、何でこんなに弱いんだろ?

いま(15日8:30)も田園都市線止まってて、バスで渋谷出てきたけど、このくらいの風で運転見合わせるのも、安全第一とはいえやりすぎなんじゃないかなと思う。

おかげで「帰れなくなるかも?」って心理的バイアスがかかって、飲食店は散々な目にあう・・・

ニュースでは台風直撃情報が


ということで昨日はノーゲス(;▽;)ノ

折角なのでいろんなトコを片付けてみる。

ミキサーまわりを片付けたら、要らないCDがこんな(先着順で差し上げます)。

カウンター奥のモノがゴチャゴチャしてたとこも

新しいプリンタを設置

ためしに印刷してみた写真

さびしくBGが流れる店内

おっと、BGで思い出した、店に新しい仲間が増えました

BGです

随分前に買ったんだけどね、よく見たらフロイドローズは5がついてるし、P.Uは不明だし、例のブースターもついてない・・・



つまり色だけ( ̄▽ ̄;)

でも、こんなんでもフェンダージャパンで12本だけ製造されたうちの1本のようだ。

FRTはネットで探した3に付け替えてあるんだけど、ツグミに使わせるんだったらそんなコダワリはかえって余計だったかもな(^^;)

おもてぇよ?これアッシュだな、久しぶりにこんな重いギター持ったよ、使えんのかな?

とまぁ、昨日はそんな一日でした。

今夜も19時から通常営業。

水曜はつぐみが来るので、よかったら顔見に来てやってください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は家でじっくりとデスクワーク・・・をしようと思ってたんだけど、思いの他雑多な用事に手をとられてあんまりはかどらなかった・・・

お昼にナニ食べようかと考えてたら、お釜にご飯が少し残ってたので、冷凍のご飯と合わせてチャーハンでも作ろうかと・・・

と、ココまで用意して思い出した

昨日の夜チャーハン食ってんじゃん( ̄□ ̄;)

証拠写真

まぁ、アドリブが利かないのでそのまま作りました

完成

ピーマンがね、彩と食感がとてもいいんです。

午後、税務署へ

法人の本店移転登記したのに税金の払い込み用紙が港区のママだったんだよね。

今頃気付いてあわてて行った。

夕方チョコっと映画見て、俺にしては珍しく2週間ちかくも映画見てなかった・・・

危なく・・・・

睡眠不足になるトコだった( ̄▽ ̄)

映画館で睡眠調整をして夕飯・・・

ラーメン王の・・・なんだっけ

あぁ「後楽」だ、アソコで味噌野菜炒め

コレも旨いんだよな、大盛りメシ2杯は行けるよ。

大盛り一杯でやめといたけどね、少し絞ろうと思ってさ。

まぁお客さんナシでもココまで引っ張る俺ってたいしたもんだね(^^)v

おし




0 件のコメント:

コメントを投稿