2013年10月17日木曜日

10月16日(水)~ポケロケLiveとはたらくツグミ~

10月16日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1016live.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

台風の被害もそうだけど、なんかみんなうろたえがちだよなぁ。

多摩川わたる電車は軒並み止まってたみたいだね?

京王線だけ動いてたとか?骨太でいいねぇ~♪

さて、昨日のMalmsteenは店のお客さんでShinくんのバンドPocet RocketのLiveがありました。

Yngwie好きのカレだからもっとゴリゴリのHeavyなヤツかと思ってたら、スゴイ軽めのRockだった。


セッティングするメンバー

懸命にメンバーに説明するShin

始まりました
※歌はイメージです

カウンターではオジサン達が盛り上がってます

ツグミは働く・・・

Liveは続く
※歌詞はイメージです

ツグミ働く

動きが激しいのでブレました

盛り上がってます

ツグミ働く

Live終わりました

Live後の歓談タイム

ツグミは働く

このあと、どっかの酔っ払いが火災警報器鳴らして大変だったんだけど、まぁ何とかおさまってツグミも帰って・・・24時過ぎたので掃除して終了しました。

さて、今日は木曜ですが、よんどころない事情のため開店が20時になります。

中に私いるんで呼んでくれれば出れますが、ちょっと作業してるので接客はできないと思うので、よろしくおねがいします。

20時からは通常営業です、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

悩んだ挙句、昼はとんかつにしました


納得いかないなぁ・・・

さくら水産のクセに揚げたてサクサクだ!

でもやっぱり御飯がイマイチ・・・5階の中華にすればよかったな、やっぱ・・・

よんどころない事情でコイツを買いました

いよいよマックデビューです

大丈夫かなぁ・・・

夕飯は差し入れ

秒殺

差し入れの御飯は大盛りでお願いします。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿