2013年10月18日金曜日

10月17日(木)~最後はやっぱり女性になびく・・・~

10月17日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1017.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝晩涼しいいなぁ。

僕は寒いの苦手なんで、いまから冬に向かっていくと思うと若干うんざりする。

夏が終わって毎年思うのは・・・


早く夏にならないかなぁ( ̄▽ ̄)

特に今年の夏は夏らしいこと何にもできなかったからね。

海、プール、バーベキュー、ビアガーデン、花火、とかとか・・・

来年こそ!

とは思うものの、仕事で目一杯忙しいのもありがたいことなんだけどね(^^;)

さて、昨日のMalmsteen。

CSの第2戦やってたんだよね


見守る佐藤さん

一昨日はカープが先制して「お?」と思ったけど、やっぱジャイアンツつえぇな、かなわねーよ。

来年は落合が復帰するんで、ドラゴンズが頑張らないとペナントが面白くならないモンね。

入れ替わりで先週に引き続きチョイ氏

とかってーんで、最終的にはソバで仕上げようと思ってたら・・・

みっちゃんが来て・・・


っていうんで、店締めたあと近所の居酒屋へ・・・・

サンマ刺し

マグロの竜田揚げ

どうでもいい話しだけど、子供の頃ファミレスで「りゅうでん揚げください」って言ったやついたな・・だれだっけな・・・

えーっとジャコのサラダだっけな?

とまぁそんな昨日の夜でした。

今日はね、きなこさんの70年代セッションです。

19時から営業開始の、セッションは19:30スタートです。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenでない写真たち

最近、昼間はDRUGSTOREのPRで動いてます。

昨日は大門へ

大門へ行ったついでに近所でランチ

黒っぽいけど、生姜焼きです

この天辺にのってるきゅうりね、サラダ・・・っつーかこの生野菜のトッピングだと思って横に乗ってるマヨつけて口に入れたら・・・



ぬか漬けだった( ̄□ ̄;)



んで、一日アチコチ行って、渋谷もどって・・・

Mac Bookと格闘

ころあい見て夕飯を・・・・

店でスパゲティでも食おうと思ってたんだよな!

すっかり忘れてて、「お!まだ18時前だ!」とか思って・・


あれ?


また生姜焼き発注しちゃった(;▽;)ノ

野菜多いから、まぁいいか・・・

何度も不思議に思うのは、このシステムの名前

「券売機での食券制」だけでよくないか?



昨日は「よんどころない事情で20時開店」って告知してたんだけど、何してたかというと・・・

メタルハンサムマンのヴォーカルレッスンでした

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿