2013年10月19日土曜日

10月18日(金)~70年代セッションとCS第3戦にみる代打のあり方~

10月18日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F101870cs3.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

前回大好評だった70年代セッション。

やたら古い曲ばっかで私も知らないのが多かったんだけど、高齢者が集ってそれなりに楽しめたようで、昨日はその第2回の開催でした。

一番乗りの高齢者1号

なんと今日は4時起きでどっかで講習があるとのことで、開店前に来て演奏前に帰ると言う奇行を披露してくれました。

そしてセッションははじまります

でもどうしても休憩が多くなりがちです、年寄りだからでしょうか・・・

カウンターにはいつもの顔ぶれ

セッションは続く、70年代と言ったらこの曲

森進一・・・しみます・・・

セッション終わって帰る面々と見送る面々

テレビに見入る・・・昨日はCS第3戦

じゃなくって録画したBon Jovi特集でした

70年代セッションは次回は拡大版で開催します。
12月21日(土)
なんと12時間スペシャルです( ̄▽ ̄)v

今のウチに予定を開けておきましょう。

※わかってると思いますが12時間はやりません

さて、今日はなんにもイベント入ってませんが、来た人は貴重なモノが見れるでしょう。

来た人じゃないとわかりません、明日の日記見て悔しがっても遅いんですよ。

まぁ19時から通常営業です、近所に来るついでがあったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は朝からヘヴィなミーティングがあって、お昼を食べるのが遅くなった

打ち合わせしつつビックマック

渋谷戻るとDRUGSTOREがリハーサル中

店がうるさいので目の前のガストで打ち合わせ

リハ終わりでツグミが料理

なんかチョット新婚気分(〃ω〃) 

昼が遅かったのとかぼちゃ食ったのとであんまりお腹がすいてないので夕飯はコレ

ドンキのギリギリシリーズとニセどん兵衛

とか言っても店終わったらお腹すいてきた・・・

んで久し振りに落語そば

なんか夕飯も夜食もあまり変わらんな・・・

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿