2013年10月20日日曜日

10月19日(土)~一日DRUGSTORE漬けかと思ったら、連続のアレだったというテンマツ~

10月19日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1019drugstore.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

えー、再三告知させていただいておりますがDRUGSTOREというガールズバンドを率いております。

コレHP
http://www.beeast69.com/drugstore/

で、レコーディングとか写真撮ったりとか色々やったりはしてるんだけど、対外的に動いているメンバーが見れたことはなかったのね。

んで、昨日ですがニコ生の生放送やりました。

タイムシフトとかで1週間は見れるらしい
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156084734

なので、昨日の様子をレポート!

準備する面々

ディレクターから説明を受けます

リハーサル
※なっちゃんは他の仕事の都合で遅れてます


紙芝居のコーナーもありました


※実はこの時点ではまだ完成していなかったのですが・・・

なっちゃん登場

リハ終わりでメイクやら準備・・・

最年長つぐみも入念に・・・

本番はじまりました!

実はこのあと私は「公式コメント」とやらを投稿したり、メイキング用のビデオ撮ったりとかで、写真を殆ど撮ってなかったのね(><)

なので写真はありませんが、よかったらニコ生の再放送(?)を見てください。

ナカナカ面白く出来てると思います。

しつこく貼り付ける

とまぁそんな昨日のMalmsteenでした。

今日も特にイベントとかないんで、いつも通り19時から通常営業してます。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmstenでない写真達

まぁ食い物の写真ばっかになっちゃうんだけどね・・・

お昼コレ

夜コレ

ちなみに一昨日の夜中がコレ


カレーばっか(;▽;)ノ

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿