2013年10月3日木曜日

10月2日(水)~余談メインで何が悪い!・・・という開き直り~

10月2日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F102.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今朝は忙しいので、ざっと・・・

さおりちゃんとDRUGSTOREのつぐみ

つぐみおでん食いながらロック兄弟を見る

おわり

Malmsteenじゃない写真達

朝イチで銀行

ホントに仕事おせぇよ。

書類、確認、押印、書類、確認・・・・

「確認してまいりますので・・・」

はぁ・・・

また銀行

お昼

有楽町にあった「八百八町」という居酒屋のランチが好きだったんだけど、ここひと月くらい行ってもやってなかったのね、どうやら改装したようで、また営業やってた。

それにしても・・・肉1枚減ったんじゃないかなぁ・・・?

なんだかんだとアチコチ飛び回って、渋谷戻って・・・

夕食

やはり御飯が足らんなぁ・・・

ところで今朝の新聞

ほかのみんなは呼び捨てなのに山崎豊子だけ「さん付け」( ̄▽ ̄)

明らかに余談メインの日記でした

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿