2013年10月21日月曜日

10月20日(日)~完全復帰を目指す先輩と顔がアレになっちゃったアイツとコイツ~

10月20日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1020.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

もはや土曜も日曜も関係なくDRUGSTORE漬けの毎日。

まぁいろいろと意見がぶつかったりとかあるけれど、確実にいい方向に向かってるし、なんと言っても仲間に恵まれているので毎日がとても充実しています。

昨日は新曲のCDのジャケット撮影をやってました。

もうはやく見て欲しいんだけど、まだチョット先の話しだし、その前のCDもまだ出てないんでしばらくは封印。

流れでリハやったりする。

TAKE FREEのCDを物色するなっちゃん

あれ?なんでもっと彼女たちの写真撮っておかなかったのかな?

もう写真ないや(^^;)

まぁいいか・・・

リハ終わりで通常営業。

早速スーツ姿の・・・元部長

「元部長」ってーのは、大学のサークルの部長だったの。

店にたまに遊びに来る豊田さんとかと同期で、同じサークルだった。

なのでギターも弾きます

そうこうしてると5名さま


以上でオシマイかなと、ビールサーバー洗って、飲み始めたらラウドパーク帰りの方がふらりと寄ってくれた。

倍返し饅頭を撮影

池袋に泊まってるらしいんだけど、わざわざ渋谷まで足伸ばしてくれるなんてありがたい限りです。

とまぁそんな昨日のMalmsteenでした。

今日はまぁ普通に月曜。

特に何があるわけでもなく、夜はラーメンかなぁくらい。

19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

久しぶりに家でたらこスパ

たらこスパには柚子胡椒があうんです、試してみてください。

久しぶりにマイロ

イマイチなので撮りなおし

うん・・・・この写真がいいな・・・・




何のために撮ったかって言うとね・・・・




この写真をね・・・・





ゾンビ化する


幼馴染が「ゾンビブース」ってアプリで遊んでたんでやってみた。



俺様もこの通り





何かチョット嬉しそうに見える(;▽;)ノ

リハ終わりで開店前にコレで夕飯


今朝の多摩川

もうチョット増水してるかと思ったんだけどな、なんか少し残念・・・

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿