2013年10月22日火曜日

10月21日(月)~生放送、レコーディング、そして兆楽~

10月21日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1021.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

生放送やら収録やら、レコーディングまでできちゃうMalmsteen.

まぁそもそも、改装した時点でそういう使い方も出来る、時間貸しでリハとかPVの撮影とか・・・

って提案してるのに誰も使わない(T-T)

仕方が無いので自分で使って見せます。

昨日もDRUGSTOREのレコーディングでした。

まだデビュー曲も出てないのに、2ndのレコーディングですよ、仕事早いでしょ♪

録音前にアレンジ詰めます

ネタをメモる大祐(サウンドプロデューサーです)

そうこうしてるウチに機材が届き

大人は録音のセッティング

オンナ共はこの間に食事を済ませます

録音前に最終チェック

話しを聞かず差し入れの韓国ノリをほおばる二人

いよいよ本番

リズム隊は終了して記念撮影

さえちゃんだけ居残りでダビング

長い説教が続く・・・撮影も続く・・・

とか何とかしているウチにレコーディングは終了し・・・

マレーシアより三澤さん帰国

お土産にもらったチョコの写真撮るの忘れちゃった(^^;)

入れ違いでまことさん

そして月曜の最終兵器・・・・

中村ちゃん

上手く弾けないようです

ということで兆楽

ヘン顔が上手く決まらなかったとの事で・・・

さびしく自転車で去って行きました・・・

とまぁこんな具合でまずまずの月曜でした。

今日は・・・打ち合わせだけか・・・

まぁいつも通り19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenでない写真達

みんなでお昼行った時、ワタシはサバを発注しました

あんま食えなくなったなぁ・・・2杯で結構お腹いっぱいになっちゃったもんなぁ・・・

えーっと、間すっ飛ばして夕飯

食いに行く時間がなかったので、ドンキでコレ

つぐみがBlogを更新したので、サムネイル用に使った写真

えーっと・・・リリース用に使ったのかな?Stand Out!のジャケ写

かっちょえーな・・・・

私のBlog読んでる人にだけコッソリ教えます・・・

このジャケットね、あるアーティストのジャケットをヒントにしてるの。

知ってる人は見た瞬間に分ったと思うんだけど


コレね

上手い具合にメンバー4人になったんで「コレだ!」と思ったんだよね。

話し戻って・・・

そうそう、まことさん来たらへんから飲み始めたんだった

ツマミにさっきの韓国ノリでキュウリを巻いてみた

傷む前にもやしも調理

兆楽でワタシの写真を嬉しそうに投稿する中村ちゃん

メニューが・・こっちだと味噌ラーメンのセットが780円
こっちだと850円

私はルースーラーメンセットにしてみた

アマゾネスなき後を受け継いだ二人



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿