2013年10月23日水曜日

10月22日(火)~勝手に上映会もOK、そして仕事も捗る・・・~

10月22日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1022ok.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

毎日忙しくて充実してます。

単純に忙しいだけじゃなくって、DRUGSTOREが一歩一歩目標に向かっているのが実感できるのが何よりも楽しい毎日です。

が!

店は相変わらずのマイペースで、特に忙しいでもなく・・・お蔭でいろんな作業がはかどってます。

昨日はガチャピンチーム(勝手にそう呼んでるだけです)がライヴのDVD持ち込んで観賞会を開いてました。

この辺のユルさが、まぁウチのいいとこなんでしょうな。

「アソコ行けばコレ見れるだろう」的な・・・(^^;)

持ち込みのDVDを探しているようです


ということで上映会のはじまりはじまりぃ

チョッパー古賀さんは全編チョッパーなのね

見守る仲間たち

みんな静かに見ていてくれるんで、私は仕事がはかどります。

昨日はニコ生中継やった時の動画を・・・


なぜか自分で編集(T-T) 

そりゃ外注すればカネかかるからね、出来ることは自分でやるようにしないとさ。

ざっと5時間くらいかけて、編集終了。

つまり開店前からずっとやってたってワケね。

で、出来上がったモノをYoutubeへ投稿しようと・・・


え?

よーくみると

大きくします

約5時間(;▽;)ノ

帰りました

とまぁそんな昨日のテンマツでした。

今日は水曜ね。

DRUGSTOREのつぐみが来ると思うので、よかったら顔見に来てやってください。

19時から通常営業です。


そして今日もMalmsteenでない写真達

昨日も朝から税務署とか

麻布税務署ってすげーメンドクサイとこにあるんだよ。

六本木の駅から昔のテレ朝通り入って行って消防署のトコロ。

なんで昨日は珍しく車で動いてた。

六本木行って、午後から店で2軒打ち合わせあるんで、渋谷に車止めて・・・

お昼はココ

言い訳するワケじゃないけど、渋谷で野菜がモリモリ食べれるトコってあんまりないんだよね。

まぁ「ランチバイキング」みたいなとこ行けばあるんだけど、1000円以上するじゃない?

とんかつ屋とか行けばキャベツ限定でモリモリ食えるけど、やっぱキャベツ限定じゃぁねぇ・・・

んで、ここ。

豚だったら880円で野菜、ごはん、うどん、ソフトドリンク、アイスが食べ放題!

ということで、駐車場からの動線でもあったんで、ココにした。

あぁ、因みに「但馬屋」というシャブシャブ屋さんです。
※リンク貼っておきました、なんて親切な日記なんでしょ

店で打ち合わせ終わって、一旦車置きに帰って・・・

夕飯、マツタケごはん!(写真は大きいママで)

秋の味覚と言ったらなんといってもマツタケでしょう!

そしてサンマ(缶詰)

サンマはね、食べるの苦手なので缶詰がいい。

そして豚汁!(インスタント)

そんなモン作ってる時間ないんで、お湯かけるだけです。

んで、赤カブ漬け!

モリモリ食って出勤だ!

ところで、ウチのつぐみかサエちゃんをこれに応募させようと思ったら・・・

どっちも年齢制限でダメでした・・・

今朝の新聞に・・・

もう30年待ってるのにナカナカ指名されませんがどうなってるのでしょうか?

スカウトの方々、ここに逸材が眠ってます、眠ったままです。

もう30年も・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿