2013年10月24日木曜日

10月23日(水)~2週連続のアレと働く彼女~

10月23日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F10232.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

また台風くるんだよなぁ~

なんだか「10年に一度の大型台風」ってことらしいんだけど、先週のもソレだったんでしょ?

「10年に一度が2週連続」って変じゃない?

だってその時点で「10年に一度」じゃぁないもんね・・どうなってるんだろ・・

さて、昨日ね、毎週水曜はつぐみ出勤日。

彼女はバンドのリーダーでいるだけでなく、色々なコト、ファンへの気遣いとかホームページや告知物で至らないところ、伝え損ねていることとかスゴイ考えてくれてるんで、毎週彼女が来てくれて話す時間がとても有意義でありがたい。

というコトで働くつぐみ

傍らではゴキゲンな状態のさおりちゃん

働くつぐ・・・盗撮がバレました!

餌付けしてゴキゲンを伺います

このあと色々なことが決まって、遠方より来たるツグミ嬢は帰路へ着いた・・・

と思ったらメールが

24時間体制で働くつぐみ、どうか彼女の夢をかなえられるように頑張りたいモノです。

とか何とかいいながらこの時間はもう酒飲み始めちゃってゴキゲンな状態の私なのでした。

さて、今日は木曜ね。

台風はあした上陸するみたいだから今日のところは大丈夫でしょう。

19時よりいつも通りの通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼ね・・冷凍の天丼と賞味期限の切れたうどん

ところで、昨日誰かさんとの話しでね「サブウェイはパンがイマイチ」とかって話しになった。

要はバゲット的なパンが好きらしく、サブウェイのあのやらかいのが好みじゃないとか?

で、確かサブウェイから新しいパン出るはずだよ?なんかチラシはいってたもん!

って、携帯で「サブウェイ パン 新商品」とかで検索したんだけど出てこない。

「んー、チラシなんか捨てちゃってるだろうから確認できないんだけど、気のせいだったかも?」ってその時は話し終わっちゃったのね。

で、店戻ったら冷蔵庫に貼ってあった!

これ

右側に「フラットブレッド」ってあるでしょ?

なんか新商品のニオイがするじゃない?

で、検索してみた

え?・・・・これって・・・・


サンドイッチ用の食パンでわ・・・(-"-;)

食べ応えなさそうだな・・・・

そして夕飯はコレ

松屋の生姜焼き、ライス特盛り!

あぁそうそう、一昨日苦労したDRUGSTOREのニコ生同録がYoutubeで公開されました。

ナカナカ面白いのでよかったら見てみてください

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿