2013年10月25日金曜日

10月24日(木)~KISS帰りで賑わう予定の嵐の前夜祭~

10月24日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1024kiss.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日はKISS見に行ってる人がいっぱいいたね。

もうあっちもこっちもKISSの投稿だらけで、現場に行ったらさぞかし知り合いばっかに遭遇したんだろうなぁと思う。

幼馴染の一人が動画撮って投稿してたけど、宙乗りじみたこともやったのね?

みんな60超えてもスゴイね、エンターテイナーって意識的にそういうもんなんだろうなぁと思ったり・・・・

とか思ったりしていた昨日のMalmsteen。

またビデオの編集の仕事があったんで、チョコマカとやってたんだけど、なかなか上手くいかなくてね・・・・

そうこうしてるとこの二人

「そろそろKISSの帰り組が来るころかなぁ」って思ってたら来たんでKISS見に行って来たのかと思ったらどうやら違ったようだ。

話しに花が咲きます

向こうにはサラトガくんが来てたんだけど、女性と一緒だったんで写真は遠慮しました。

やっぱ・・ねぇ・・・

「女性と一緒だった」とか言っちゃったら一緒か( ̄▽ ̄;)

話しは尽きず・・・・


オオムネいい時間になってしまい

ということでお二人お帰り…サラトガ君も帰り・・・

わたしは一人掃除しながら晩酌タイム・・

とまぁそんな昨日のMalmsteenの夜は更けて・・・・


さて、今日ですが、なんとワタシ不在です!

DRUGSTOREのレコーディングがあって、まぁ基本的に現場は人任せがいいんだけど、やはり部分的にコダワリがある部分があるのでチョコッと現場作業してきます。

店はね、そのDRUGSTOREのデビュー曲「Stand Out!」の作詞をしてくれたシンガーソングライターの千絵ちゃんが店番してくれてます。

ノリのいいカワイイ子なんでよかったらいじくりに行ってあげてください。

私は会計、鍵閉め、掃除があるので24時までには戻ります。

19時から通常営業です、アタマはワタシもいます。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

世の中で「食べる順ダイエット」とか言われる前からコレやってたんだよね。

ダイエットが目的じゃなくて、食べ過ぎ回避策。

どうしてもお腹いっぱい食べたいという欲求が強くて、しかも昨晩やっちゃったときとかはコレに頼ることにしている。

コレ

りんご一個食ってから、御飯の支度をするとソコソコ満腹中枢が働いて、あんまり食べれなくなるのね。

ってことでお昼ご飯はコレ

ハンバーグにはマスタードが良く合います。

昼を済ませて外出するオレを見送る・・・





・・・・見送らない犬

池袋で一件、渋谷で2件打ち合わせして、道場行って・・・



夕飯コレ

すき家の塩だれ野菜牛丼

野菜不足を解消しようと思ったんだけど・・・・

何か写真と違う・・・(-"-;)

営業中にビデオを再度Youtubeに投稿し直そうとしたんだが・・・

見えるかな?「305分」って・・・・

なので放置して帰りました。

そしてしつこいようですがお詫び。

昨日Facebookで「知らない人から友達承認された」って投稿したんだけど、随分前にお会いして多分次の日くらいに友達申請してるんだよね。

多分そのまま放置されてたんだと思うんだけど、昨日になって承認されたらしい。

僕は全く知らない人だと思い込んでいたので、誰かがなりすまして友達申請して個人情報抜き出す的な新たな手口かと思って、「こんなことがあったよ気を付けて」的な投稿したんだけど、冒頭に説明した通り「ただ忘れてただけの人」だったことが後々判明しました。

彼女にはとても悪い事をしたと反省してますが、でも一度会った人でFBでつながって・・・投稿とか見て名前見続けてたらなんとなく憶えてられる人もいるけど、1年以上経って承認されても「誰だ?」ってなるのはしょうがないように思うんだが・・・・

こういうことは今後気をつけようと思います。

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿