2013年10月5日土曜日

10月4日(金)~金曜はこーでねーと!~

10月4日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F104.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

もう寒いくらいだな。

久しぶりにGジャンひっぱりだした。

40越えてからはじめて買ったんだけど、意外と着ないんだよなぁ。

んで、Malmsteenだけど、昨日は金曜らしくおおいに賑わいました。

最初に来たのは、うちで定期的にLiveやってるBaise Moiのカズさん。

次にきなこさんだっけな?そっからさおりちゃんか!

的な写真

で、ちかちゃん

あぁそうそう、カズさんと入れ替わりにシンくんが来てたんだった。

彼は今月の16日にLiveやるので良かったら見に来てください。

んでもって長澤さん

長澤さんとシン君急接近

二人とも帰ってそろそろ掃除でもしようかと思ったら高橋さん

このあと誰か来た気がするんだけど、写真も撮ってないし記憶もアイマイなので・・・・

だれだっけなぁ・・・・

まぁいいか!

今日は月に一度のお楽しみ、マル虹セッションです。

18時開店なので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

と、コレがないんだよなぁ・・・

昼も夜も食いそびれたんで、食い物の写真はないし、日中は打合せやら会議やらでどこにも行ってないから、それらの写真もない・・・

仕方が無いので、ウチのつぐみの写真でものっけとこう

DRUGSTORE,11月4日CD発売です。

他にもいろいろとネタ用意してますんで、注目しててください。




0 件のコメント:

コメントを投稿