2013年10月6日日曜日

10月5日(土)~虹まわりセッションとツイてる男の夢のアレ~

10月5日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F105.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

毎月第1土曜は高齢者セッション。

主に虹まわりをセッションします。

ところがこの男、受験勉強中

一応やるように仕向けます

顔を作らなきゃ気がすまないらしい・・・

一人増えた、キモい佐藤さんです

どうやら二人は仲良しなモヨウ

もう一人増えました、MAZさんです

セッション・・・私はベースを担当

疲れたので放置しました

また一人ヒマ人登場

歌もやってもらう

老体のため早くに疲れます

思い思いの時間をすごす

受験の人は帰るとのこと

セッションは続きます

そしてまたヒマな大人が一人増え・・

こちとらPCで一人作業中

そしてまたセッション

かくして、シニアjなセッションの夜は更けてゆく・・・

ところで、2個前の画像のPC。
DRUGSTOREのメンバーでニコ生やろうと思ってさ、店の据え付けのカメラで配信できるかテストしてたのね。

PCには画像写るんだけど、ニコ動とかUSTREAMとかに接続すると全く見えなくなる。

カメラをダイレクトにつなぐと上のみたいに映像は出てくるんでカメラ側の問題ではない。

とすると・・・・PC側かブラウザの問題ではないかと推測される・・

こうなるともうお手上げ

つぐみとメールでやりとりしてて「もうさっぱりわかないんでコバちゃんでも来ないとどうしようもない」的な話ししてたんだよね・・・



ツイてる人間ってーのはこういうモンなんだよ

なんとコバちゃん登場

チャッチャと片付けてくれてね、いやぁあんまりにもありがたいんで飲み代はワタシのオゴリってことで(^^;)

コバちゃんが作業してる間に今日の宴会の仕込みも出来たんでいろいろ助かりました。

さて、今日はね12時から貸し切りの予約が入ってて、それもしかも宴会つき!

17時から飲み放題の宴会なんで19時過ぎには終わるけど、きっと食べモノも大胆に余ると思う。

よかったら残りモノで一杯やりましょう!

19時から営業ですが、私はずっと店にいるのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

ずーっとやりたくて出来なかったことがある・・・・

出来なかったんじゃなくって「やらなかった」だけなんだけどね。

みんなも一度は考えたことあるんじゃないかな?

夢のようなトッピング三昧

つまり・・・

富士そば全部載せ( ̄▽ ̄)

全部は流石にキツイんでこうなった
ワカメ、山菜、揚げ玉、キツネ、かき揚げ、とろろ、温玉

乗っけようと思ったら揚げ物はいくらでもあるんで揚げ物以外で載せれるだけ載せてみた。

こうなるともうコレはおかずになる!

ということで御飯もつけてもらった。

まぁ、とわいえそばなんでね、そんなに腹はふくれないんだけど(^^;)

昨日は食事以外は写真撮ってないようで、夕飯がコレ

久し振りに焼き牛

出てきた瞬間に思ったのは

「お?肉デカくなったんじゃないの?」

って思った。

食べてみて納得した



固くもなってた(;▽;)ノ

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿