2013年10月7日月曜日

10月6日(日)~昼宴会、夜○○~

10月6日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F106.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日の日記には書かなかったけど、一昨日ショッキングなことがあった。

一昨日コバちゃんと「桜塚やっくんが亡くなった」とかって話題になってたんだけど、帰りに第一興商時代の手下からメール来て「砂守さん、交通事故で桜塚やっくんと一緒に亡くなったそうです・・・ニュース出てます」ってメールがきた・・・。

寝耳に水とはまさに・・・

砂守さんとは第一興商にいたとき、だからかれこれ10年ほど前かな?

映画のライセンスのことでお世話になったばかりか、僕が独立するときも物件探してたときに力になってくれたたりして恩のある人だった。

結局同じビルに入居させてもらってたんだけど、ことあるごとに相談に乗ってくれて親身にアドバイスしてくれた。

彼も最近「美女MEN'Z」ってバンドをやってるとのことで、DRUGSTOREがカタチがついたら色々と知恵もらおうと思ってた。

そんな矢先の訃報。

家について鍵しめた途端涙が出たよ。

砂守さんに限らず、恩を返せてない人が殆どだ。

いろんな人にご無沙汰してしまって申し訳ないと思ってる。

「そのうち」なんて思ってても「そのうち」なんて来ないもんだ。

会える人には会えるうちに会っておこうと思った。




さて、話題はMalmsteenに戻ってと・・・

Malmsteenは休日の昼間、1時間1万円で時間貸しをやってます。

昨日も3バンドでのLive&打ち上げのイベントがありました。

イベント名、出演者、わかりません( ̄▽ ̄)

とにかく佐藤さんという方の予約でした。

なんかコスプレバンド

2組目、福島さんというバンド

3組目、佐藤さんの。。。なんだっけ(^^;)

客席満タン

打ち上げは枝豆&サラダからスタート

※サラダは大胆に仕込みすぎました、まだあるので火曜くらいまでに食べにきてください。

えーっと、サラダのあとは、からあげ、豚キムチ、スタミナ豆腐(奴にひき割り納豆と卵の黄身を乗せたもの)、あとヤキソバ。

燃え尽きたあと

外見て分かるとおりまだ明るい!

こっから掃除して、夜の部へと・・・

昼のうちから作りすぎたサラダを餌に呼び込みかけてたんだけどね

こんな風に


来ました


しかし、昨日の宴会で残ったのはサラダだけなんだよね

結果こういうコメントが・・・


あきれて帰ったので、私も酒飲んで撤収・・・

さて、明けて月曜。

雨っぽいし台風近いみたいだから、中村ちゃんも微妙なとこでしょう。

私は体が空いてるので営業時間さえ終われば部活も可能です。

今日も19時から通常営業、ラーメン部は24時目途に集合です。



そして今日もMalmsteenじゃなかった写真たち

日曜だけど朝マッツ

ふと壁に目をやると

あぁ・・・

ここの責任者は部下たちからこう呼ばれてるな・・・


「カメタク」( ̄▽ ̄)

まぁだからどうしたと言うことでもないんですがね・・・



ハナマサで買い物したらエコバッグもらった。


だけど、こないだ引越し手伝ったら家中エコバッグだらけで、全然エコじゃない感じがした・・

俺「コレ捨てていい?」

友「いや、まだ使えるから・・・」

俺「これ捨てていい?」

友「それまだ新品だし」

俺「コレ捨てていい?こんなにエコバックいらんだろ?」

友「でもなんかあったときに・・」


この「なんか」は絶対無いと断言できる(・`ヘ´・;)

とまぁ全然エコでないエコバッグの話は置いといて・・・

で、さっきアレしたとおり、宴会は明るいうちに終わっちゃったので、何か食っておこうかと店を出たんだけど・・・・

味見ばっかしてたから、あんまり腹減ってない(=_=)

なので久しぶりにサブウェイでも行こうかと思ったけど、土日の得サブはイマイチなんだよね?

調べてみたらツナだった。

なので、やっぱりやめて・・・

ドンキのこのシリーズ

だから食いすぎだってば・・・コーラだし・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿