2013年10月8日火曜日

10月7日(月)~営業されると弱いんだよねぇ、結局アレを注文しました~

10月7日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F107.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

まぁ先週は色々あったけど、週も明けたので気を取り直して新しい週をはじめます。

昨日は月曜だったんだけど、今日から5時おきで川崎行きなので、早仕舞いを中村ちゃんに連絡して、部活はない日となりました。

開店してしばらくして、MF時代の仲間、井戸さんとその一味

昨日は渋公でヒューイルイスを見てきたらしい。

ヒューイルイス・・懐かしい・・・

営業に来たキリンチーム

時期的なモンなんだけどね、そろそろボジョレーの予約が始まるってーんで「ボジョレー入れてください」って話し。

去年もボジョレー入れたけど、全然でなかったんだよね。

そもそもウチの店でワイン飲む人あんまりいないんでね。

で、結局どうなったかというと、キリンチームが来て飲んで行った・・・自分で仕込んで金払って飲んでくれるというありがたいお話しです。

でもまぁ、折角来てくれたんだから6本とることにした。

ここら辺があまいんだよなぁ・・・

つぶれる担当者

みんなが退けたのが23:00くらいだったかな?

洗いモノと掃除して、早めに閉店しました。

今日も19時から通常営業です

が!

今週は毎日5:30おきなので、今週だけは木曜まで24時に閉店します。

今日も5時半に起きて帳簿つけて、今日の打ち合わせの段取りして、メール類のチェックして、そしていまBlogやってる6:30・・・眠い・・・(=_=)




そして今日もMalmsteenでない写真たち

昨日はよんどころない事情で朝から土浦のほうまで行って来ました。
後ろのおじさんに哀愁を感じます

行った先は1時間にバスが1本と来ない辺鄙な場所・・

1時間に・・・


というより一日7本( ̄▽ ̄;)

駅まで戻ってランチ

携帯で調べておいたのでココに行こうと思ってた

行ったらやってなかった・・・

仕方が無いので近所の磯丸水産的な居酒屋へ・・・

うらら定食・・だったと思う、900円

向こう側の相方のは鯛かぶとの酒蒸しと刺身で800円

なんか出張気分なんでビールもつけちゃった(^^;)



帰りの常磐線でグッスリ寝て店に戻ると・・・

Kellyとつぐみがレッスン中

レッスン終わって夕飯

中村ちゃん来るの見越して、軽くしておいたんだけど、冒頭で触れたとおり翌日早いので部活はナシに・・・

おかげで夜はペコペコでした

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿