2013年10月9日水曜日

10月8日(火)~あのバンドの彼とBJの新曲?~

10月8日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F108bj.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

さて、忙しい一週間が始まった!

てか、毎週忙しいんだけどね・・・(+_+)

今週は朝が早くて拘束時間がやたら長いと言う仕事。

行き先はコチラ、川崎

まぁ、この件に関しては後で触れるとして、とりあえずは昨日のMalmsteenから。


なんだかんだ連絡事項とか片付けてたら・・・

Bon JoviのコピバンBounceのヒロさん

昨日のお通しはスナックの代わりにサラダでした

なんかやりたいとの事で歌本を探す

見当たらないようでネットで検索

見つけたようです



それBon Joviじゃない(-"-;)



私は胡瓜をかじりながら見つめていました

そんなこんなで夜は更けて、閉めた後に幼馴染から電話かかってきて「残念だけど今日は閉店」と伝えて帰りました。

だって今日も朝早いんだもん!

さて、今夜も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

冒頭で触れたとおり、朝から川崎。

5:30に起きてBlogを投稿するのが6時過ぎとかだから、アクセスが滅法少ない( ̄▽ ̄;)

眠い目こすってやってる割には効果が下向いていると言う残念な状態です。

しかし続けます。

朝飯はやよい軒

寝不足な状態で満腹になるまで食ってはいけません、眠さが倍増します(=_=)

9時現場入り。

スタッフパスはこれです

9時に入って仕事は楽屋作ってあとは待機・・・昨日は午前の部がないので14時半まで。

まぁしがかりの仕事が一杯あったんで、考えまとめたりするのに一生懸命で居眠りしたりとかは無かったけど、親父はグッスリ寝てた・・・。

まぁおじいさんだからね、74とかだし。

仕事は無くても腹は減る、楽屋弁当

色々あって仕事終わって、親父が「車乗って帰ってくれ」って言う。

親父はそのまま川崎に泊まるってーんで、オヤジの車を実家に届けることに。

オヤジの車コレ

メルセデスとか全然興味ないんで、別にタダ運転して帰るつもりでいた。

駐車場出して、大通り出て、つらつら走ってたら右折したかったところの右折信号(みどりの矢印)が出てるんで、急いで曲がっちゃおうと思ってアクセル踏んだ瞬間!

あぁ・・・大排気量の車独特のトルク感となんともいえない加速・・・

オマケにパドルシフトだもんだからちょっとしたF1レーサー気取りも味わえる・・・

こりゃあダメだ!( ̄□ ̄;)

さっき触れたようにオヤジ74なんだけど、いまだに飛ばすのね。

危ないわけよ、もう反射神経とかも鈍いわけだから。

年齢的には運転手つけるくらいの年齢だし立場なのに、いまだに自分で運転し続けてる。

わかったよ、やっと!



運転たのしぃ~(;▽;)ノ


実家についたんで車のモデル控えておいた

でカタログスペック調べたら・・・・

5.5ℓのツインターボで557ps

なるほど・・・車重が2トン近くあっても問題なく爆発的な加速が味わえるワケだ。

渋谷に戻ってネルソンさんと打ち合わせ。

僕は本当に仲間に恵まれてる、ネルソンさんともひょんなことから知り合ったワケだけれども、彼と知り合いになれたことは僕にとってかなりラッキーなことだと思う。

ネルソンさんにもそう思ってもらえるように頑張らなくちゃいかんね!

夕飯は久しぶりに落語そばで親子丼のセット

今日の朝ごはんは何にしようかな・・・やっぱハンバーガー系にしようっと♪

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿