2013年11月1日金曜日

10月31日(木)~ハロウィンと日本シリーズに思う夜~

10月31日(木)

携帯からはコチラ

11月になったな、一年早いなぁ~。

こないだGALMETの雑煮会やったと思ったのに、もうあと61日で今年もオシマイなんだなぁ~。

さて、そんな感傷に浸ってる場合ではなく、昨日はHalloween当日。

写真撮らなかったけど、もう渋谷はゾンビだらけで、もう人間が殆ど居ない状態。

そんななかMalmsteenでは・・・

ワレ関せずと日本シリーズを観賞

楽天は球団創設当初から応援してたんだよね、山崎はずっと好きな選手だったからね。

楽天がリーグ優勝したのは、本当にすごいことだと思うし球団創設から10年たたずに日本一とかになったら偉業だと思うよ。

でもね・・・おれ・・・

ドラゴンズファンのくせに星野が嫌い

だから是非ともジャイアンツには頑張ってほしい!

さておき、ハロウィンに話し戻って・・・

えーっと、ネコ兄妹

あっちでなっちゃんは働いてます
※DSグッズの販売品リスト作ってます、買ってあげてください

お兄さんの方はマスクが邪魔らしく

それにしてもエリカちゃんの・・・

思い切って接写しようと・・・

カメラにさえぎられました(T-T)

兄さんも接写を・・・

そうそう、店主はかぼちゃアフロです

んーと、こんなトコだっけな?

まぁそんなこんなで私の記憶も薄れ、ゾンビだらけの渋谷を後にしたの・・・・

げ!

後にしてなかった!

こんなの食ってた

はぁ・・・・

さて、今日は11月1日。
犬の日で寿司の日で灯台の日だって。

いろいろ考えるもんだね。

Malmsteenは今日はチョット宴会入ってます。

いつも通り19時から通常営業ですが、料理やってるので少しくらいは残りモノにありつけるかも知れません。

良かったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

FBの投稿でね・・・余計なモノ見つけちゃったよ・・・

コレ

良く調べたら、こんなのも・・

なに調べちゃってるんだよ、オレ!

普通に物欲が・・・・


まえのスカイウォードソードの時もコレ買ってるんだよね

まぁキチンと楽しんだんですけどね、でも46歳のオッサンがゲームに夢中になるってどうしたものかと。

ドラクエはオンラインにてこずってⅩは途中でやめちゃった。

まぁ、もうドラクエはいいかと諦めのつくタイミングではあったんじゃないかな?

子供の頃からやり続けてるのはドラクエとゼルダだけ。

まぁ普通の大人はやり続けないんだろうな・・・

まぁいいや、出たとこ勝負で考えよう



絶対予約しちゃう自信アリ!( ̄・・ ̄)




あーあ・・・正月から100時間・・・150時間かなぁ・・・無駄になるなぁ・・・

さておき、昨日はずっとデスクワークやってたので家でお昼。

お釜に残ってた御飯をチャーハンにします

準備完了

できました

そして店に行って、昨日はDRUGSTOREのグッズ関係を写真撮って、さっきのなっちゃんの作業になるってワケ。

作ったグッズは

Tシャツ

タオル

メンバーデザインの絆創膏

タトゥシール

ステッカー

そして当然CD

全部買っても7800円( ̄▽ ̄)

お店で売ってますので良かったら買ってあげてください。

えーと、写真とか撮り終わったんで夕飯

松屋でトンテキ(御飯特盛り)

食いごたえあったな。

んで夜食がさっきのそば、これね

さっきさ、「渋谷はゾンビだらけ」って書いたじゃない?


渋谷の地下にゾンビにやられたらしき人が・・・

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿