2013年11月12日火曜日

11月11日(月)~昨日はポッキーの日にちなんでこうなりました~

11月11日(月)

携帯からはコチラ

世間は「ポッキーの日」だとかで大いににぎわった昨日の渋谷(ウソ)

気付いたのは今朝で、そーいえばドンキのタイムセールでポッキーが安売りしてたかなぁと思いだす程度だけどね。

月曜は結構ヒマなのでお通し代わりの菓子の買いこみもソコソコに開店・・・

わりと早めにSGKさん

昨日は再結成Purpleの映像が流れてて、リッチーが白いストラト持ってる映像から「コレ欲しかったんだけど、買ったら放置でね・・・」って話しの流れで引っ張り出してきた。

イイギターなんだけどね、弾きやすいし・・・

しかしP.UがSSL4だからなのかすごいノイジーで使いづらいんだよな。

そうこうしてたらこの二人

長澤さんはいつも来てくれる音楽ライター、鈴木さんは元SHOXXの編集長だそうだ。

話してたら、私の学生時代の仲間とつながってね、なんか面白いことができそうだなと。

このあとコバちゃんがきて、少しMTG

後ろに少し写り込んでいますが、月曜なのでこの方も

そして久し振りの悪人登場

サノクン、結構男前なんだよな

話しあいは続く・・・

ナカナカ議論は終わらないので





兆楽( ̄▽ ̄)

そして中村ちゃんは去りゆく

まぁ思ったよりは賑やかなポッキーの月曜でした。

さて、今日は火曜か・・・・

特に何もないな( ̄▽ ̄;)

いつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

最近諸事情でお昼を食べたり食べなかったりでね、なんか胃が小さくなったみたい

お昼を軽く済ましちゃったんで、夕方にはハラ減っちゃってさ。

歌舞伎町の中華食堂で中華丼セット

中華丼にミニラーメンがついて550円なの、安くない?

あじま普通に美味しかったよ、昔コマ劇場があったところのはす向かい。
松屋の2階なので、行くついでがあったら試してみてください。

ということで、中途半端な時間にコレくっちゃったんで夕飯はパス。

そして兆楽

コバちゃんは夜中に鳥のピリ辛炒めだかの定食攻撃

ワシらは半炒飯付きセット攻撃


あれ?

中華続きだ( ̄□ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿