2013年11月14日木曜日

11月13日(水)~いよいよ有名人化していく私と新作のソレ~

11月14日(水)

携帯からはコチラ

このくらい暖かいと秋も気持ちがいいもんだ。

昨日は水曜だったんだが、当番のカノジョは熱っぽいらしくて昨日はお休みされました(><)

で誰が来てたかというと・・・

この人、Nさんです

※写真はエアです( ̄▽ ̄)


元々は村田のお客さんだったんだけど、なんか気に入ってくれてよく遊びに来てくれる。

仕事の話で、昨日の新聞ネタとか話してたんだけど

「彼女たちより澤田くんの話の内容のほうが興味ある」って言ってくれてね、近々どっかで取材させてくれないかと・・・

いよいよオレも有名人だ!

いまの音楽業界ってーのが新しい事業モデルに移る過渡期だと思ってるのね。

その上でDRUGSTOREがやってく色々な仕掛けがどう機能していくかとか、どれかがスタンダードになるのではないかという提案で、無料DLとか1曲入りで2000円とかやってるわけなのね。

メジャーメーカーでないからこそできるチャレンジてーのが評価されてる。

実際、新聞に関しても写真とか音よりも俺の話に食いついてきてくれてる部分が大きいんだよね、これは戦略の勝利だと思う。

大体、インディーズでCD出して一週間かそこらで新聞に載るなんて異例だもんね。
自分で言うのもなんだけど、いい仕事したと思うし、彼女たちはラッキーだと思うよ。

まぁ自画自賛する日記ではないのでこのくらいにしておいて・・・

昨日のお通しのスナックはこれ

かっぱえびせん、お好み焼き味

よくみて?

アップにする

なんとドンキオリジナル( ̄□ ̄;)

ドンキでしか売ってないそうだ。

まだ残ってるので、食べたい人は味見に来てください。

ところで新作にチャレンジしてみました

じゃん

塩レモンヤキソバです!


塩焼きソバにレモン振った感じって想像してもらえれば近いと思う。

あっさりしててとても美味しい

ノリ振ってみた

グレードアップした( ̄▽ ̄)v

料理はイマジネーションだなぁ、と感じる夜25時・・・

さて、今日は木曜ね、特に何もイベントないです。

というか、イベントあるときのほうが少ない(^^;)

いつも通り、19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は時間がなかったので富士そば

最近気がついたんだけど、三軒茶屋と渋谷と味が違うのね。

で、お店の人に「店によって味違いませんか?」って聞いたの。

そしたら、仕入先が三箇所くらいあって、店によって麺は違うらしい。

ちなみに渋谷より三茶のほうが美味しいです。


なんやかんやで打ち合わせあって、ギリギリで出勤、というか開店(^^;)

夕飯はコレ

結局、昼も夜も時間なくって飯なんかやっつけだった、というオチでした。

ちゃんちゃん

おしまい


1 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    確かに、澤田さんはやっぱりタダ者ではないなと思いました。

    あの、ちょっと変な子であるパッツンつぐみさんでさえ、「ちょっと変な人」って言ってましたが(笑)、私も同士ですから(笑)、澤田さんともっと話したいです(^-^)

    次第に横浜より渋谷に行くことの方が多くなるかも(笑)

    夢についてはもちろん、経営云々の話についてもいろいろ話したいです、よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除