2013年11月17日日曜日

11月16日(土)~働く男と食う男~

11月16日(土)

携帯からはコチラ

昨日は土曜なのに忙しかった。

まぁ・・・いいこと・・か!

昨日は午前中からDRUGSTOREのニコ生の内容の打ち合わせ、そのままリハ。

リハ終わりで入れ替わりできなこさんの新しいバンド「古岩」(こいわ)のLIVEでした。

入念な打合せをします

コバちゃん、働きます

私はツマミ類を準備します

コバちゃんは働きます

お客さん満タン

コバちゃんは働きます

演奏が始まりました

社長、食います

食います

手も口も止まりません

たまに携帯

まだ食う

食う

たまに携帯

そして食う

食う

流し込む

食う

そして寝る

起きたら歌う

関係ないけど、スタインバーガーWネック
※本当は主役です

そしてたまに携帯

ギターも弾きます

でもまた携帯

セッションタイムは続く・・・

こうしてOld Rock(古岩)の夜は更けていきました・・・・

残った食い物達

大胆に残って袋詰めされたパン

エダマメ・・・

帰り支度してたら、8人組が来た。


24時回っても帰ろうとしないので、朝までパターンかなと危惧した(?)けど、なんか中途半端な時間にみんな帰ってったけど、電車じゃないんだろうな?

一部ソフトドリンク飲んでたし。


さて、今日はDRUGSTOREのデビューライヴです。

少々当日券ありますので、よかったら私まで一報ください。
売り切れてても2~3人ならナントカします。

DRUGSTOREのLIVEは17時からです。

19時からは通常営業してますので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼は時間がなかったので上でさくっと

日替わりは麻婆豆腐だって言われたんだけど・・・・

少なくねぇか?

夜は出れなかったのでコレ

冷凍庫に残ってた食パンにチーズ乗っけて焼いてみた(;▽;)ノ

足らないのでコンビニの炒飯

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿