2013年11月18日月曜日

11月17日(日)~DRUGSTORE初LIVE、大成功でした~

11月17日(日)

携帯からはコチラ

毎日忙しいのはありがたいけど、俺は記憶力がイマイチあれなんで、いろんなことが忘れがちになっちゃう。

昔から各所にはご迷惑をおかけしている私の記憶障害なのですが、まぁ脳の欠陥だと思って頑張ってお付き合いいただきたいと存じます。

なんか変な冒頭のサツアイですが、昨日はDRUGSTOREの初めてのLIVE(前回のはデビューイベント的お披露目会)だったので、まぁなにかとバタバタしてました。

DVD収録のためヤグラを組みました
※しっかり写り込むつぐみ

メンバーは入念にメイクを施します

さて、本番、まずはトーク

そしていよいよLIVE

つぐみは昨日はSGでした
※写真は灯デモさん

なかには「おや?」という曲も・・・

抜粋で紹介しますが、Twitterでも概ね好評です・・・

というか、かなり好評です!

【渋谷2013/11/17】大切なのは、「これから」を期待させる予感を感じさせてくれるかどうかというコト。そういう視点に立てば、ビックバンの遥か前の、微かだけれども、確実に息吹いている鳴動を感じることのできるライブでした♪ヽ(´▽`)

はい、魅力を感じました。バンドにサックスの音が入ってるのって個人的にあまり馴染みが無いんですけどかっこ良かったです。発見でした。あとボーカルの方、化ける気がします。

このバンド、もし自分が十代だったらコピバンやりたくなるような明快さと親近感が面白いw Vo.のAmiの雰囲気も好き♪ Stand Out! - DRUGSTORE (Stand Out!)

渋谷Rock Bar malmsteen 『DRUGSTORE 第一回定例LIVE』終了\(^-^)/ 初見だったけど楽曲も良くて演奏も上手く最高に楽しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o

ツグミのBlogも貼り付けます
http://ameblo.jp/drugstore315/entry-11700377652.html

終わった頃にボンちゃん登場

この一週間、コバちゃんが良くやってくれました

そして現れたベロベロ軍団

もうはちゃめちゃです
第2段

なんか上手く貼り付けられないので・・・


もうヨレヨレですが・・・・

やはり死にました

昨日はこんな感じで、まぁ一日バタバタしましたが、仕事としてはかなり充実した一日でした。

さて、月曜。

今日から週も新しくなって、更に月末に向かってまた忙しくなりそうです。

今日も19時から通常営業です、飲みにくるもヨシ、ラーメン食いにくるもヨシ。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmstenじゃない写真達

お昼はレトルトのバターチキンカレー

私がキッチンで何か始めると背後にはいつもコイツが・・

昨日は寒いかと思って革ジャン出したら暑かった

昼食ってから閉店までろくに食ってなかったのでコレ
ミソタンメンです

完食


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿