2013年11月19日火曜日

11月18日(月)~新・マドンナが登場しました~

11月18日(月)

携帯からはコチラ

なぁんか寒いのか暖かいのかハッキリしないねぇ。

基本的に「朝早く出て夜遅く帰る」というスタイルなので、「寒い場合」に備えておかないといかんのよね。

なので一昨日は革ジャンで失敗(暑かった)

昨日もダウンで失敗(暑かった)

朝のうちは「寒いかも?」と思って出かけるんだけど、どうにも予想に反して辛い毎日です。

さて、昨日のMalmsteen。

まぁいつも通りの顔ぶれ、かな?

開店即、大学のサークルの部長

追って、「ザ・芸能界」の弟

オタニさんとカメラマンのスワさん

またなにやら怪しいコト企んでるようです・・・

ラム夫さんには金曜にお世話になります

そしてこの二人

月曜だったけど、中村ちゃんは欠席届けが出てたので・・・・

こうなる

私はルースー麺セットを頼んだようだ(←あんまり覚えてない)

まだ食う二人

ところで・・・・


兆楽に新しいマドンナが現れました!





じゃん( ̄▽ ̄)

彼女のネーミングを募集します!

「メガネちゃん」はナシです
※メガネくんが既にいます。

彼女にピッタリな名前を付けてあげましょう。

しかし飲みすぎたかな・・・なんか写真見て色々思い出してきたな・・・(-"-;)

さて、今日は火曜日。

ガチャファンの子たちが来てDVD(特別版)見るとか言ってました。

とわ言っても普通に通常営業です、興味ある人は遊びにきてください。



そして、今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼に店に荷物取りに行ったらこの人たちが・・・

つぐみとKellyがレッスンの真っ最中でした。

そのウチBEEASTで記事になるでしょう
過去の記事はコチラ

忙しいワタシは短時間で食えるモノで昼を済ませます

吉野家の豚丼

十勝風味なんだろうけど、タレが猛烈に甘い!

かけすぎもあるのかな?

もう少し「味薄」でもいいと思います。

夕飯は隣のすしざんまい

「冬の握り5貫」ってセット。

で、夜食はさっきのアレでした。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿