2013年11月22日金曜日

11月21日(木)~ボジョレーな夜と後悔の朝~

11月21日(木)

携帯からはコチラ

世間ではボジョレーが解禁されて、当店もお付き合いで仕入れさせられて、毎年の事だけど売れ残って酒屋が責任もって飲みに来るという現象が起きるこの11月の月末・・・・。

フト気がつけば、来週末から12月に突入すると言う現実には、一年の早さを実感せずにはいられません。

こないだだよ?GALMETの雑煮会やってたの!

もうあれから一年かぁ・・・(実際はまだ11カ月)

一年なんて早いよなぁ・・・・そしてあっという間に老いて死んでいくんだろうな。

生きてるウチに楽しいコトやっておかなくっちゃ!

さて、昨日のMalmsteen.

昨日はDRUGSTOREのリハをやってた

流れで大祐だけ残って色々と・・・久し振りの小松くん

大祐と入れ替わりでトシちゃん

トシちゃんと入れ替わりでさおりちゃん

ボジョレーを開ける二人

酌み交わす二人

乾杯します

そうして夜は更けて・・・

よくないなぁ・・・

途中からオレも飲み始めたんだよね、22時過ぎくらいかな?

で、多分掃除とかしてない気がする・・・・

どころか小松君たちからお金もらった記憶が無い( ̄□ ̄;)


あぁ~しまった・・・・さおりちゃんはいいにしても小松君は次いつ来るかわからない・・・

と思ったら、時計のところに札束が(束っても5~6枚)

思い出した!(なんとなくだけど)

お題もらって、それをそのままポケットにねじ込んで帰ってきてズボン脱いだ時にお金抜いて時計を上に乗せて寝た気がする!(記憶は定かでないがおぼろげにそんな気がするだけというかなりアイマイな状態)

やっぱ仕事中に飲んじゃダメだな。気をつけよう・・・。

さて、今夜はチョット大がかりな宴会が入っております。

恐らくカウンターは立ち飲み状態になると思いますのでご了承ください。

貸切ではないので、一応19時から通常営業です。

食べモノも若干用意しますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、コレ

不健康そうな食生活をしてるように前の日にラーメン食っちゃったときとかは、こうやって調整する。

たまにはマイロと遊ぶ


昨日は道場の日でした

アフロビート・・・だっけな?

ココのトコロ忙しくて実は2週休んでた

店戻って自作のスパ

今日の宴会のための在庫チェック

ハムとチーズが少々

ハラペーニョ

さて、どんな料理ができるのやら・・・

そうそう、今日は千絵ちゃんも手伝いに来てくれるので、そっちもお楽しみに♪

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿