2013年11月25日月曜日

11月24日(日)~第2回定例LIVEのモヨウとお土産のアレ~

11月24日(日)

携帯からはコチラ

日に日に寒くなっていくな・・・・



あたりまえだけど( ̄▽ ̄)

あのね、誰かが言ってたんだけど、暑い季節に向かっていく時期に生まれた人は寒いのに弱くて、その逆は暑いのに弱いらしい。

ワタシ6月生まれなんでね、寒いのにめっぽう弱い。

早く冬が通り過ぎるのを待つばかりです。

さて、昨日はDRUGSTOREの定例LIVEの2回目でした。

最終リハ

準備するスタッフ、小林

ミーティング

本番はトークショーから

そしてLIVE本編

店内ギッシリ

そして物販

これはじゃんけん大会の景品

もう一枚

そして反省会

見に来てくれた関係者たち

作家の二人

大学の仲間

従兄弟

昨日もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

DRUGSTOREまだまだ進化を続けますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、今日は月曜。
いつも通り19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

まぁ昨日はあんまりネタないんだけどね・・・

お昼は千絵ちゃんのトマトソースでスパゲティ

いけね!

コレ写真みんなに見せて注文しようと思ってたのに忘れてた

お菓子のオウチ

コバちゃんのお土産は萩の月(^^)/

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿