2013年11月30日土曜日

11月29日(金)~そして1周年だったアノ件と金曜夜のソレ~

11月29日(金)

携帯からはコチラ

昨日のBlogネタにしようと思ってて忘れてたことがあった( ̄▽ ̄;)

なんと、アレから1年たった・・・・・・


Blog1周年おめでとう~(^^)/


なんと第1回目のBlogはこんなに素っ気無いモノだった

「テスト投稿」とはいえ、なんて味も素っ気もない・・・・(-"-;)

でもね、1月の1,2日(営業してなかった)と、11月の7,8を一つにしちゃった以外は毎日続けてこれました。

これもみんなが毎日遊びに来てくれるおかげです、本当に感謝してます。

でも、このとき懸案だった「複数のSNS同時投稿」ってーのも、HPにリンクするBlog書いて、ソレを「mixi⇒Twitter連携」とFacebookに投稿するという結局極めてアナログな方法で解決して、結果的Blogにリンクできるようにできてる。

ここまではまぁまぁかな?

ありがたいことに、毎日300人くらいが覗いてくれてるようで、書いてるこっちもモチベーション上がります。

今後も出来る限り毎日続けていくので、引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。

さて、昨日は金曜日。

月末というコトもあって、私もバタバタですがギリギリまで家で仕事して出勤。

しばらくして・・・・コイツ

幼馴染の石ヶ森(いしがもり)

ポテトサラダ出してくれってーんで、私のつまみ用のポテサラに月曜にユーヒコが持ってきたサラミをトッピングして出してあげました。

こんな感じ


金曜のオトコも加わり

夜は更けてくると・・・・

ということになる(^^)/

で、そばや

まず白子

シメサバ

栃尾の油揚げ

そしてそば

うーん・・・美しい・・・

石が森さんもお喜びのようです

ということで、昨日のMalmsteenでした。



今夜はね、椎名林檎セッションやってます。

18:00~でChargeは参加者2500の見学1500です。

よかったら遊びに来てください。

22時くらいからは通常営業になります。

セッション参加者におでん用意するので、多分に余ると思います。

よかったら処理に来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は渋谷にいたので上の店でランチ

mixフライ定食500円です。

ところが・・・・・


御飯1杯でお腹いっぱいになっちゃった(T-T)

絶対おかしい・・・何か変だ・・・・

病気じゃないか?おれ?

おかずがショボイのもあるけれど(付け合わせが株だか大根の煮たのの切れっぱしとかぼちゃ)それにしても1杯はないだろ?

「ご飯おかわり自由」ってポイントで店選んでるのにだよ?

あーあ・・・なんかがっかりだな・・・自分に・・・



で、瀬田に戻って仕事して・・・

夕飯・・・

こいつ

昨日の予告どおり「純和食」

りんごは前菜ね、で、冷凍の焼き鮭と納豆たまご、赤カブ漬け

納豆玉子にはコイツ

別にね、これが玉子とか納豆に合うワケじゃないの。




誰も使わないから減らしてるだけ(;▽;)ノ

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿