2013年11月7日木曜日

11月6日(水)~顔出しはヤメテッ!の巻~

11月6日(水)

携帯からはコチラ

今頃昨日の日記です。

もう殆ど覚えてないけど、写真が役に立ちます。

のっけからKWIちゃんとSKさん
※顔NGとのことです

んで、FNAピー

つぐみはお客さんからギターケースを強奪


カウンターは満タン

このあと幼馴染(しんごとけーすけ)が二人きて、しのごの・・・


実は全く覚えてない( ̄▽ ̄;)

全員帰ったのが何時だかも分からんが、俺にしては珍しく掃除もしないで寝ちゃった。

はぁ・・・

さて、今日も張り切って営業するのだ!

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼はこれ

名づけて「期限切れスペシャル」( ̄▽ ̄)

冷蔵庫のキムチとかタマゴが賞味期限切れると、全部麻婆春雨にぶち込んで煮ちゃう。

キムチなんか切れて2ヶ月も経ってた。

ご飯をつけたいところだが、そこはグッと我慢の子であった・・・・

さすがに春雨じゃあハラモチ悪くって、3時くらいにはもうおなか空いてたな。

でもまぁ夜のこともあるんで、夕方まで我慢して・・・


日高屋

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿