2013年11月9日土曜日

11月7、8日(木・金)~まとめてですいません~

11月7、8日(木・金)

携帯からはコチラ

忙しかったのとかいろいろあって、この1年で初めてBlogを飛ばした。

まぁ追々説明するし、昨日とか店に来てた人にはちょっと話したりしたけど、なかなかのバタバタっぷりでちょっと・・・ねぇ・・・

7日の日は店の写真撮らなかったんで写真ナシ。

昨日は・・・

そうだ、ミーティングしてたんだった。

で、そんななかきな粉さん、中里さん、教授さん

つぐみは向こうで食事中

仕事を持ってきてくれてお金も払って行ってくれるありがたい幼馴染

営業するつぐみ

お買い上げいただきました

金曜の男も登場

高橋さんも

KOBAちゃんもきた

教授ギター弾く・・・

最終形

あわただしかった週末を終えていよいよ・・・あぁいまが週末か( ̄▽ ̄)

今日も通常営業中(いま営業中)

近くにいたら遊びに来てください。

そして今日もMalsteenじゃない写真たち

木曜は朝から銀座へ

これもらった( ̄▽ ̄)v

その足で親孝行、いつもの弁当

なんとバッテリー残り1%

夕飯ははなまるうどん、カレーには揚げものなし!

おしまい、明日からちゃんとやります

0 件のコメント:

コメントを投稿