2013年11月10日日曜日

11月9日(土)~新しい顔、古い顔、見慣れた顔~

11月9日(土)

携帯からはコチラ

いつもは朝のウチに更新するんだけど、ちょっといろいろあってココ一週間は遅れがちだったんだけど、明日からはペース戻そうと思います。

昨日は土曜で、特にイベント事も無くまぁ平和にデスクワークでもやってようかと思ってたら・・

初顔の3人組

なんだかアチコチみて色々楽しんでくれたようです

カウンターにはいつもの彼女がいたんだけど写真ナシ

幼馴染の面々

支払いでモメてます

何故か意気投合する真理子とボンちゃん

久々登場のベロベロ軍団

ボンちゃんに誘われ・・・

店外活動

ワタシ白飯

そーだ、りおちゃんはラーメンじゃなかった
※彼女は雑炊食べてました

集合写真

こうしてそれぞれの持ち場へと散って行ったのでした。

今日は日曜ですが、特にイベントも無いので通常営業です。

19時から店にいますので、よかったら遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿