2013年12月12日木曜日

12月11日(水)~忘れてたアレと発掘されたソレ~

12月11日(水)

携帯からはコチラ

年末忙しいなぁ・・・・

と思ってたけど、よく考えたら年末に限らず忙しい一年だったなぁ( ̄▽ ̄;)

特に夏くらいからDRUGSTOREが動き始めたんで、コッチがやること多くて、他に全く手が回らない・・・・

どころかDSのことさえも全てを一人で回すのが大変で、夜になって店がヒマだったりするとなんかすごく時間がもったいない気がする。

とわ言えね、「営業時間」ってーのは来てくれる仲間と自分との約束だから、ここはしっかりと守ってやっているのです。

まぁでも丈夫だよ、オレ!

店始めてから一度も病気してないもんね?

熱っぽい時とかあるけど「気のせい」って思うことにしてれば、何とか乗り切れるもんだしね。

おかげで「年中ほぼ無休」を続けております。

※いまスケジュール見たら6/29だけ休んでた、これは自分のLIVEがあったから。



さて、昨日のMalmsteenね・・・・


DRUGSTOREの仲間でキンさんこと「キンさんやでぇ~」さんが遊びに来てくれた

キンさんです

キンさんに「何か食べモンない?」って聞かれたので

「簡単にできるモノだったら枝豆とかピザとか・・・」

って言ったら「じゃあピザ」ってーんでピザをあたためようとしたら・・・

レンジからコイツが出てきた



全然おぼえが無い・・・(-"-;)

前にも頼まれてレンジに入れたまんま忘れてたなにか!

ってーのは出てきたことあるけど・・・・

これわいつだ?

まぁ腐る前に見つかって良かったよ。

んで、コイツは捨てて・・・・

キンさんピザ食ってる間に思い出したよ



ツグミラーメンがあった( ̄□ ̄;)

「あぁ・・そういえばラーメンあったんですよ・・」

といったところで

「じゃあそれも食べようか」なんてなるワケもなし・・・

今日もまだラーメンあるんで、食べたい人は食べに来てください。

あのね、正直俺が作るラーメン絶品だからね。

スパゲティもそうだけど、麺類作らせたら断然旨いから、オレ!

昨日は他にも来てたんだけど、写真ナシ。

知らない人とかはやっぱ写真とか撮りづらいしね(^^;)


とまぁそんな昨日のMalmsteenでした。

今日は木曜・・・

忙しいなぁ・・・・

仕事溜めこんじゃってるんで、今日も早起きして頑張って行ってきます!

あぁいつも通り19時から通常営業です。

ヒマなのもアレなんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

今月の「私の履歴書」はコトラーなんだよね

セガに入った時くらいからビジネス書を読み漁ったんだけどね、
ドラッカーよりもコトラーの方が読んだ本多いと思う。

なので、今月のこの連載は毎日楽しみに読んでます。

お昼は家でハッシュドビーフ

午後の予定が一つとんじゃったんで、久し振りに献血

献血のご褒美はハーゲンダッツ

ハーゲンダッツはストロベリーが一番好きです

しかし私の腕はこんな

左手

右手



夕飯は考えるのが面倒になって松屋

今朝、真っ青な空に飛行機が飛んでるので撮ってみた


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿