2013年12月14日土曜日

12月13日(金)~アノ人のワンマンLIVEに潜入捜査!~

12月13日(金)

携帯からはコチラ

今年最後の13日の金曜日。

「13日の金曜日」というと、映画のタイトルの方が有名だけど、僕には忘れられないフレーズがあるのね。

むかぁし・・・ヤンマガだっけなぁ・・・

「パパと踊ろう」ってマンガがあったのね。

すっげえくだらないんだけど、そのくだらなさのセンスがすっごい好きでね、今でも全巻持ってる。

んで、そのマンガの中でやっぱ13日の金曜がでてくるんだけど、そのパパが言った言葉が・・・

あぁ・・・マンガの面白さって、説明しても面白くないんだよな。

ギャグがすべって「いまのはどこが面白いかというと・・・」って解説しちゃうのと同じくらい面白くないのにいま気がついた・・・( ̄▽ ̄;)

でも言いかけたから言わないと気がすまないってーのもあるんで、一応書くけど、13日の金曜日のことを

「4日の仏滅に匹敵する不吉な日 in Japan」

はぁ・・・




やっぱ書かなきゃ良かったヽ(;▽;)ノ

まぁそんな不吉な日インジャパンの昨日、ワタシは所用で外出する用があって、ご存知千絵ちゃんにお店番を頼んだのでした。

メニューを作る千絵ちゃん

できました

わかる?


開店ソクで「残りわずか」って・・・(-"-;)


ツマミの準備をする・・・・

大丈夫か・・・(-"-;)

まぁ若干の不安を残しつつ私はイワユル「所用」で外出。

どこに行ってたかというと・・・

このヒト

ミック入来のワンマンLIVE!

大ヒット曲を歌います

ワタシ応えます

この曲はコレです、ミック入来/のら猫

他にも名曲揃いですので、Youtubeで「ミック入来」で検索してみてください。

とまぁ、ミック入来さんがいたのは本当ですが、実は某忘年会に忍び込んでDRUGSTOREのPRに行ったのでした。

思いの他写真撮ってなかったんで、アレだけど懐かしいヒトや、ラーメンで御馴染みの長澤さんにいろいろご紹介いただいて、なかなかいいPRが出来たのではないかと思います。

ころあい見て渋谷に戻り・・・

つぐみに餌付け

ツグミが写真取ってるコレ・・・・強烈だよ、ドリアンチョコ!

気絶しそうに悩ましいお味です(^^;)

ステージでは余興の真っ最中

つぐみゴキゲン、高橋さんもニンマリ

そして夜も更け・・・

結局皆さん撤収しきったのが25:30くらい。

ワタシも掃除を終わらせて、終了・・・・

さて、今日は隔月第2土曜開催のBon Joviセッション

なんとたったの2500円でワンドリンクと豚キムチ鍋が食べ放題!

18時からです、ドタ参歓迎、宴会気分でどうぞ!



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

一昨日の献血の跡がこうなった

まるでジャンキーですな(^^;)

お昼はお気に入りの店へ・・・

ここね、アジフライとアジのタタキがセットになってる「アジアジ定食」ってーのがあるんだけど、なんとこんなのもはじめた
サバ塩に〆サバにサバの竜田揚げ

ご飯お代わり自由だから、おかずが多いほどいい!

しかしワタシはこれ

生姜焼き定食エビフライ添え!

一昨日からエビフライ食べたかったんだよね。

渋谷に戻ってDisk Unionを調査

まだ面だししてくれてました

ワタシの夕飯はコレ

自分でハラペーニョもトッピング

久しぶりのサブウェイで野菜不足解消!



するワケねぇヽ(;▽;)ノ

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿